• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2014年01月25日 イイね!

こいつのせいだ!

 24日午後5時10分ごろ、愛知県春日井市出川町5丁目のアパート1階に住む50代の男性が自殺をほのめかしていると男性の元同僚女性から110番通報があった。散弾銃を持っているとの情報があり、発砲音もしたことから、県警は捜査1課特殊捜査班(SIT)を出動させた。男は25日午前5時現在、この部屋にこもっている。

 県警によると、男性は電話で女性に「1人で部屋にいる」「誰が入ってきても撃ち殺す」と言っていたという。男性は猟銃の所持許可を持っており、午後8時15分ごろ、部屋から発砲音がした。この後、男性と連絡が取れない状態が続いていたが、25日午前0時過ぎ、再び女性らとの電話でのやりとりが再開した。

 現場はJR高蔵寺駅から西に約2キロの住宅街。県警は、アパートから半径約200メートル以内の住民約100人を近くの公民館や小学校に避難させた。
Posted at 2014/01/25 07:39:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 事故
2012年09月25日 イイね!

大バカヤローは私です(反省)

どうも、寝不足でぼけてた丸目です。








某インターのETCゲートを塞いだのは私です、ゴメンなさい。

ETCカードを入れ替えてしまい入り口と出口のカードが異なる為異常発生!

幸いな事に後続車は誰もいなく事故は起きませんでしたが処理中にプチ渋滞(汗)

丸目がカードの処理をして貰いカードを受け取るとまたアナウンスが!

「運転手さんはハザード出して・・・」

また何処かの誰かが同じ事を(爆)

これはその時の画像!







皆さんもETCカードの差し忘れ、入れ替え等には気をつけましょう!!




Posted at 2012/09/25 10:20:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 事故 | 日記
2009年12月03日 イイね!

【交通事故】

丸目です。





たった今ですが、自宅前で交通事故が発生しました。

「止まれ」を止まらずに?走ってきた車に自転車のおばあさんが轢かれました。

自転車は車に押されるような形で交差点を越え止まりました。

しかし幸いな事に轢かれた方に大きな怪我は無く、意識もあり外傷もありません。

念の為ですが救急車で病院に運ばれていきました。

この交差点は小さい1車線の交差点ですがいつも「止まれ」を止まらない車が多いです。

それもその近くにある会社の社用車は沢山有るのですが大半が止まりません(--;

他にも近くの会社に来るトラックもほぼ止まる事無く走っていきます。

で、このおばあさんが惹かれた道は結構な自転車が通ります。

一方通行なのですがここを通る「止まれ」じゃない方の優先車線を通る車は意味も無く徐行し

人によってはちゃんと一旦停止します。

きっとそれだけここの交差点の「止まれ」を無視する人が居るからなんでしょうね・・・・・・。

小さいのに意外と危ない交差点のひとつなのかもしれません。





皆さんも運転気をつけてくださいね!

いつもは大丈夫でもふとしたタイミングで事故は起こるものです。

年末も近く忙しくて考え事してると余計に危ないですから運転中は気を抜かず安全運転を

心掛けて走りましょうね!!
Posted at 2009/12/03 14:53:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 事故 | 日記
2008年12月08日 イイね!

東名高速で

事故を見た丸目です。







12月です。

この時期は板金屋さんも立て込んできます。

これで一発雪でも降れば車を修理にだしても帰ってくるのは

来年になりそうですw

みなさんも運転に気をつけてくださいね。




Posted at 2008/12/08 09:26:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 事故 | 日記
2008年11月13日 イイね!

ETCゲートが・・・・・・・

ETCゲートのバーに何度か激突した丸目です(爆)





今日、ラジオで聞いたのですが12月1日からETCゲートのバーの

開閉速度が遅くなるらしいですね。

現状では時速80km弱位までなら大丈夫みたいですが・・・・・・。

12月からは時速20km位が基準になるみたいです。

確かに今の状態では前の車が急ブレーキで止まったら絶対に止まれないですからねぇ(^^;

でも、あまり通過速度が遅くなるとETCゲートの意味が無くなる

または価値が薄れるように思えるのは丸目だけでしょうか?

Posted at 2008/11/13 19:58:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 事故 | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

予約なしで買えました・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 00:14:27
合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.