• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2014年07月10日 イイね!

揃ってきたよ(笑)

ブラックコーヒーを好んで飲む丸目です。

















普段は飲まないコーヒーにおまけとして付いていました(笑)



フルコンプ間近ですが・・・・・・・・・・・・・これでいいのだ(笑)












今日は病院へ行ってきました。

そろそろ片足を棺おけに突っ込んでるみたいです(汗)





皆様もお身体に、お気をつけあそばせ~~~~~!!!














Posted at 2014/07/10 18:42:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | マイブーム | 日記
2010年10月13日 イイね!

ドーザー

おはようございます、丸目です。





皆さんのマイブームは??

丸目はIphoneの無料アプリで楽しんでいますw

どんなんかって??

よくゲームセンターにあるコインゲームですよ。

単純だけどイライラするのでつい時間を忘れてプレイしてしまいます♪

昨日は気がついたら3時でした(爆)

今日は眠いんですが出張の出張がんばってきます♪

いってきま~す!!
Posted at 2010/10/13 07:09:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | マイブーム | 日記
2010年03月05日 イイね!

うまいよ♪

うまいよ♪こんにちは、丸目です。

今日の食事はこれ!
このそばのツユがうまいんですo(^-^)o
昨日も食べたのに今日も食べますw
みなさんもどうですか???
Posted at 2010/03/05 12:33:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | マイブーム | 日記
2010年02月01日 イイね!

新規オープン

どうも、こんばんは、丸目です。








適度に飲んでます♪

そう言えば家の近くにホットモットが出来ました♪

これで買いに行くことが出来るようになりましたので利用したいと思います。

2月15日にオープンらしいので利用してみようかなって思ってますo(^-^)o

さて、丸目の自由時間が少なくなってきました。

もし飲み会などに誘ってみようと思われてる方は早目にご連絡下さい(爆)

今週中ならまだ間に合いますよ♪

是非お早めにw
Posted at 2010/02/02 00:23:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | マイブーム | 日記
2010年01月21日 イイね!

寒い夜に一杯いかが?

寒い夜に一杯いかが?こんばんは、洗濯中の丸目ですw

今、洗濯してるので今日はもうちょっと起きてますw
寒いので身体が温まるように葛湯を飲んでます。
抹茶葛湯、適度に甘く身体は温まりますよ♪
ちょっと前に風邪を引いた時から毎日飲むように
しています(^^)









寒いのでお酒でも良いんですが健康の事も考えるとねぇ?w
温かい葛湯で身体を温め布団でグッスリ寝るのが一番かと♪
今日は洗濯物干してから寝ようと思ってるのでもうちょっと起きてます。
全自動洗濯機なら干すのもやってくれれば良いのになぁ・・・・w
Posted at 2010/01/21 22:58:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | マイブーム | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.