• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2008年10月25日 イイね!

傘もささずに赤坂♪

傘もささずに赤坂♪丸目号です。

連日の雨に自分で傘をさせない丸目号はこんなんなってますw
レインコートと言ったところでしょうかーw
走行会の時に外し帰ってきてから初雨が降った時から
この状態ですf^_^;
今日は蓋を付けようかな~??
Posted at 2008/10/25 10:51:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | エンジンブロー2 | 日記
2008年10月18日 イイね!

ガタンゴトン♪

電車に揺られてる丸目です。




いい天気ですね。

休みの日なのにこの時間結構人が乗っていますね。

車掌さんも女性?アナウンスが例の電車口調じゃなくて

さわやかな喋り方ですw

約1時間後に丸目号と御対面です。

でも、電車で行くのは初めてだなw

これっきりにしたいものですf^_^;






今回の目玉はレリーズベアリングを換えてもらってる事なんですが

アイドリング時のガラガラ音が結構嫌な音でして聞いていると

エンジンブロー(メタル)を想像してしまいますw

直ってるといいなぁ・・・・・・・。

あとウォーターポンプの交換も推奨されたので一緒に交換しています。

まぁ、効果はわからないでしょうけどw

で、ふと思うのはオイルポンプは大丈夫なの?

悩みます・・・・・・・・
Posted at 2008/10/18 11:51:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | エンジンブロー2 | 日記
2008年10月18日 イイね!

あれから・・・

おはようございます。








今日はいい天気ですね♪

悪夢のあの日から既に1ヶ月と11日が過ぎました。

その間に丸目号をお見舞いに行ったのは1回きり・・・・・・・。

愛情が薄れたのか期待が無くなったのか・・・・呆れてるのか。

心の隙間を埋めるようにラジコンに意識が集中しましたw

シャーシ製作は全然進んでいませんが少しは前進しましたよ・・・・(内緒だけど)

ちょっとしたら迎えに行こうと思います。

どうやっていくか考えながらご飯食べてますw

誰かエンジンオイル交換にでも行かないかなぁ??w









って言うか・・・・・・・・。

エンジンブローを経験した事のある人に聞きたいのですが・・・・。

直した車はその後どんな境遇になりましたか?

思いっきりアクセル踏めましたか?

時間的には長い(短い?)間に2回エンジンブローした丸目号。

この先アクセル踏んでも大丈夫なのかと言う不安に足が動かないかもw

とりあえず慣らしをして元気に復活できるようにリハビリ(慣らし)に励みます♪

みなさん・・・・・もうしばらくお待ちください。




























『ポイしないで・・・・・・』(爆)
Posted at 2008/10/18 09:33:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | エンジンブロー2 | 日記
2008年10月16日 イイね!

丸目号

どうなったかな??
Posted at 2008/10/16 22:34:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | エンジンブロー2 | 日記
2008年10月12日 イイね!

1本の電話・・・・・。

すっかり忘れていましたが・・・・・。







飲み会の席でラジコンの話などをしていました。

仕事の話も交えつつ楽しい宴会が続いている中1本の電話が・・・・・。

みんなの視線が1台の携帯電話に釘付けに・・・・・。

それは丸目の携帯で普通の着信音が大音量でなってましたw

みんなの会話は再開して丸目は電話に出ました・・・・・。





それは丸目号の進捗状況を知らせてくれる内容の電話でした。

近々丸目号が復活できるという内容の話でした。

但しこの3連休には間に合わないとの事・・・・・・。

やはり今月26日の走行会には間に合わないかもしれないです。

残念ですね・・・・・・。
Posted at 2008/10/12 09:13:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | エンジンブロー2 | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

予約なしで買えました・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 00:14:27
合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.