• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2012年10月23日 イイね!

こんな事があってもいいのか???

どうも丸目です。




こんな事件が起きましたね・・・・・・・・・・・

警視庁巡査長、車を奪われる 捜査中、男4人に囲まれ
 横浜市鶴見区北寺尾2丁目で22日午後10時20分ごろ、警視庁四谷署の刑事課巡査長(28)が捜査中に、男4人に車を乗っ取られた。神奈川県警鶴見署によると、巡査長が捜査用のレンタカーを発進しようとしたところ男4人に囲まれ、運転席から引きずり下ろされた。1人がそのまま車を乗っ取り、3人は別の準備していた車で逃走したという。巡査長は唇を切る軽傷を負った。(朝日新聞デジタル)



日本の警察が悪いのか犯罪者の性質が悪くなってきたのかそろそろ改革が必要では??
Posted at 2012/10/23 11:32:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 犯罪者 | 日記
2012年09月17日 イイね!

あなたならどうする?

大分県杵築市で7月末にタクシー運転手が刺殺された事件で、同県警杵築日出署の捜査本部は16日夜、強盗殺人容疑で逮捕状を取った中国人で無職、王シン容疑者(21)を逮捕した。容疑を認めているという。

 容疑は、7月31日未明、同県別府市のJR別府駅前で、尾割(おわり)隆明さん(当時74歳)=別府市大畑=のタクシーに乗車。午前2時半ごろ、杵築市杵築の県道脇の歩道に止めた車内で、尾割さんの首などを刃物で十数カ所刺すなどして殺害、売上金など現金1万数千円と尾割さんの携帯電話を奪ったとしている。今月8日全国に指名手配をしていた。

 県警によると、王容疑者は山東省出身。県内の大学に入学するため、10年3月に来日した。なんらかの理由で学籍を失い、今年6月末でいったん在留資格が切れたが、8月末まで特例措置で在留延長が認められていた。

 現場などの聞き込み捜査などから捜査線上に浮上。16日午後2時半ごろ、捜査員が別府市内の店舗の軒下に立っている王容疑者を見つけ任意同行した。日常会話程度の日本語能力があり、県警は事件後、同市内を転々として潜伏していた可能性が高いとみている。





どうも、丸目です。

中国人の犯罪者(容疑者)が捕まったそうですが・・・・・・・・・・・

あなたならどうしますか?死刑?強制労働?強制送還?無期懲役?

記事の内容だけ見ると明らかに強盗する為にタクシーに乗ったように思えますが・・・・・・。
Posted at 2012/09/17 08:20:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 犯罪者 | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.