• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2015年05月23日 イイね!

2回目の給油

丸目です。








本日、納車から2回目の給油をしました。

1回目は1週間程前ですが納車時には燃料が空っぽだったので満タンに入れた後的には

実質1回目の給油と言えるのか?(笑)

前回も今回も燃料キャップギリギリまで入れて満タン法に備えます(笑)

で、氣になる燃費の方はと言うと??

満タン法で10.5km/Lでした。

燃費計では11.5km/LだったのでやっぱりT社は1km/L減ですね。

思ったより良くもなく悪くもなく・・・・・・ってな感じです(苦笑)







まぁ、こちらもゆっくりとやっていきますかね(笑)















Posted at 2015/05/23 21:05:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事用車
2015年02月21日 イイね!

査定

こんばんは、丸目ですが、何か?












ルミオンの査定をもうしこんで有ったので何社かしてもらいました。

やっぱり希望金額に届く業者は有りませんでした(残念)

ルミオンってやっぱり不人気車なんでしょうか??

買った時はまぁまぁ高額だったのになぁ。

さて、明日も一社来ますが期待は持てません(笑)

来るだけで終わるのでしょうが・・・・・・。

まあ、後学のために見てもらいます。






金額を聞くたびに憂鬱になるのは内緒で。







あ、今回初めて女性の査定士の方と遭遇しました。

同じ値段ならかわゆい女性のお店に売却したい男性客もいっぱい居るだろうからなぁ(笑)





丸目は感じの良い人に売りますけどね(笑)

男女関係なく(笑)












Posted at 2015/02/21 22:58:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事用車 | 日記
2015年02月16日 イイね!

乗り換え!!

こんばんは、サル、イヌ、キジを忘れてきた丸目です。

















レジアスエース購入♪


























を考えていましたが・・・・・・・・・・・・・・・。





ボクシーハイブリットに!





























と、迷いましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

























今回は見送ろうかと思っています(涙)











レジアスエースの値引きは魅力的でしたが・・・・・・・・・・・・・






S-GL、4WD、スマートキー、ETCでえ0万円オーバーの値引き。

とっても魅力でしたが、先立つものが(笑)







それにルミオンの下取り価格の安さもさることながらローンの残金の膨大さ!(笑)
















寝よ。


































Posted at 2015/02/16 22:22:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事用車 | 日記
2015年01月29日 イイね!

給油ランプ

ども、肩が軽くなった丸目です。














香川県からの帰りにガソリンを入れて帰ってきました。

画像はその時の物ですがRANGEが0になってから80km程走りました。

高速道路でランプが点灯して次のSAまで86kmだったので結構ドキドキでした(笑)

一般道なら100km近く走れると思っていましたが高速道路だとガソリン消費が

激しいので停まっちゃうかもと思いながらも燃費走行で切り抜けました♪

ルミオンのガソリンタンクは50Lらしいのですが満タンで46.4L入りました。

実際に使えない分もあると思うので結構ギリギリ攻めてたんじゃないかなと思います(笑)





で、家に着いたら車の営業マンが来てルミオンの査定をしていきました。

土日に出頭しろと言うので行きますがもしかして買わされちゃうのでしょうか???(笑)

決算価格でお値打ちにと言ってましたが・・・・・・・

無い袖は振れませんので是非200万円引きでお願いします(爆)






Posted at 2015/01/29 18:18:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事用車 | 日記
2015年01月24日 イイね!

出来なかったよ!

こんばんは、丸目です。













今日はオイル交換の予定でしたが出来ませんでした。

明日の午前中に出来るかな?

って、オイル残ってたかな(汗)




ヘルプミ〜!(笑)






Posted at 2015/01/24 23:29:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事用車

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.