• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2016年12月14日 イイね!

スタッドレスに交換

みなさん、こんばんは!













しぶとく生きてますよ(笑)

今日は現場に行く前にスタッドレスに交換しました。




早速作業♪





取り付けようと思ったら・・・・・・

錆び錆び(笑)




取り敢えず気分悪いので適当ですが錆び落とし。




本当ならもっと綺麗にしたかったけど時間もないので適当に(笑)




交換しておいて良かったです!

備えあれば憂いなし♪









もっと降れ〜!(爆)












Posted at 2016/12/15 00:02:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハイエース
2016年11月26日 イイね!

オイル交換をしました。

こんばんは。










今日は色々と忙しかったのですが合間を見てハイエースのオイル交換をしました。

走行距離は・・・・・・・・・4800キロ強でしょうか?

ちょっとロングランが有るので交換しちゃいました。




さて、今回はどれ位走るのでしょうか?(笑)









取り敢えずおやすみなさい。
















バイチャ!













Posted at 2016/11/26 23:21:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハイエース
2016年11月22日 イイね!

ハイエース入院

こんばんは!








暇なのでブログ連投です(汗)

丸目ハイエースにはセキュリティがインストールされています。

しかしそれが時々ですが誤動作を起こします。

これはインストールしてから時々発生してまして結構迷惑な事態になっています(笑)

インストール仕立ての頃は解除するのに一苦労してましたが最近は簡単な解除方法を学び

それからは比較的簡単に誤発砲を解除出来ていますがこのままではやっぱりおかしいので

ショップさんに相談して車を使わない機会に解明してもらおうと預けてきました。

どうなるかなぁ・・・・・・。

解明されると良いなぁ♪










結果はWEBで(笑)









Posted at 2016/11/22 21:38:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハイエース
2016年10月05日 イイね!

逃した・・・・・

キリ番・・・・・・・・






気づくのが遅かった_| ̄|○


















大きな節目だったのに(汗)














Posted at 2016/10/05 07:09:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハイエース
2016年09月27日 イイね!

昨日に続き・・・・

こんばんは、森進一です。

















面白くないですね(笑)

今日も仕事が早く片付いたので家に帰ってきて洗車しました♪

前回の洗車からどれくらい空いたでしょうか?

今日も雨降りそうでしたがそんなの関係ない!(笑)

って感じで洗いました!




前から後ろから♪




めちゃ綺麗になりました!











次回は時間を見つけてコーティングしようかな?(笑)














おしまい♪








Posted at 2016/09/27 18:33:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハイエース

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.