• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2007年02月28日 イイね!

禁断症状・・・・・

丸目号居なくなって2週間が経ちました。
毎日乗ってる訳ではないんだけど居ないと寂しい。
まだ1ヶ月近く帰ってこないのでどうなることやら・・・・・。

みなさんならこんな時どうする??
Posted at 2007/02/28 19:14:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2007年02月27日 イイね!

新車

日曜日は仕事だったんだけど昼ご飯をイオン内で食べました。
その時に天下のトヨタの車が館内に二台展示してありました。
エスティマとブレイド。
エスティマは良く見かけますので特別見なかったですけど
(昔買おうと思って見たから)ブレイドは出たばかりで見たこと無かったので
少しだけ覗いてみました。
インテリア・・・・すごいですね。
インパネからサイドブレーキのレバーに
かけて未来の車のようなデザインでした。
エンジンは2.4L・・・・エスティマと同じらしい。
小さいのに大きいエンジンを積んでるんだなと思いながら
さらに!!値段を聞いてびっくり!!
展示車は3,000,000円に近いことが判明!!!
丸目ならエスティマ買います・・・・・間違いなく。
「大人しくない、大人に・・・・」
値段を聞いて「大人しくなり」現実の世界に引き戻されました(w)
きっと・・・・・・・・・・・と思った丸目でした。
Posted at 2007/02/27 23:47:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2007年02月26日 イイね!

待て!

今日は愛犬「かげ」に「待て」を教えました。
もちろん普通に「待て」は出来るのですが今回はバージョンアップ。
鼻の上にビスケットを載せてしばらく待つと言うものです。
最初は意味が解らなかったのか失敗してましたが
鼻を手で支え待てと言った後にビスケットを鼻に乗せました。
そのまま鼻を支えたまま待たせたところ意味が理解できたみたいで
その後はビスケットを載せたままじっとしてました(かわいい)
3回目には出来たので凄いなぁと思い撫でてやりました。
食い物があると俄然やる気の出る愛犬「かげ」でした(w)
Posted at 2007/02/27 09:14:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | ペット | 日記
2007年02月25日 イイね!

行ってきました。

仕事が早く終わったので行ってきました。
お世話になるショップに・・・・。
エンジンオーバーホールのお願いに。
順調に行けば3月末に丸目号が戻ってこれるらしいです。
今から帰ってくるのが待ち遠しいです・・・・
Posted at 2007/02/25 20:00:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | エンジンブロー | 日記
2007年02月25日 イイね!

仕事・・・・

今日も丸目号の為仕事してきました(爆)
ってかもともと予定が入ってたんだけど(W)
それで、仕事自体は昨日中にほぼ終わっていたので
今日は荷物の積み込みだけ。
朝から残務を終わらせ昼過ぎに来たトラックに荷物を積んで
サクッと仕事終了!!

明日は積み込んだ荷物を送り先で降ろし
来週、移設する機械の設置準備です。
早く終わらないかな(W)
Posted at 2007/02/25 19:57:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

予約なしで買えました・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 00:14:27
合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.