• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

屋台の食べ物

今日は花見と称して近くの公園に行きました。
屋台が出ているとの事で友人家族と。(友人家族と言っても友人と娘ですが)
今日は寒いのか、またはまだ花が咲いていないからなのか
客足は殆ど無し。例年は屋台で食べ物買うのに並んで買ってたはず。
少なくとも5分は待たされた。
今年は、お客が誰も居ないのでどの店も並ばずにすぐ買えました(w)
と言っても買ったのは「たこ焼き」「フランクフルト」「りんごあめ
「わたがし」「卵せんべい」「どて煮」「塩大福」だけですが。(丸目は色付き、太文字の物を購入)
えっ?買いすぎですか?何か?(w)
何かいつも待たされて買って食べる時あまり美味しくない思いが
有りましたが(お客さんが沢山待ってるので次から次へと
作らないと間に合わないので味を落として早く出しているのかな?)
今日みたいなお客が居ない日でも味はあまり変わりませんでした(爆)
今日は本当に暇みたいでタバコ吸ってボケ~っとしてる店番みたいな
に~ちゃんがいっぱい居ました。
まあ、ね、う~ん、そうだね、仕方ないね。
でも、中でもせんべいに目玉焼き挟んだ奴。おやつとしては
とてもいけてました!価格も○ったくりが多い中200円と
なかなかでした。あと、どて煮も♪
あと、家に帰ってきてから食べた「塩大福」が一番でした!!
やっぱり自分でお弁当持って行く花見がいいですね!
Posted at 2007/04/01 01:04:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2007年03月30日 イイね!

最近

色々とポチり過ぎかも・・・・・(反省)
Posted at 2007/03/30 22:10:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2007年03月30日 イイね!

見ちゃいや~んな所♪

見ちゃいや~んな所♪昨日、出張に行く途中で丸目号を預けているショップに
顔を出しました。
ぼちぼち順調に進んでいるとの事。
後、20日くらい寝たら丸目号も戻ってこれるかも(^^;

さて今回は途中経過でこんな写真を盗ってきました。
いや、撮ってきました。だ(w)
でも何故だか内緒で写しました(w)

なんだかペッカペカになっていました(^^)
普段は見られない所なだけにちょっと感激しました!!
ピストンも見たけど画像はありません(撮り忘れ)

Posted at 2007/03/30 22:07:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | エンジンブロー | 日記
2007年03月30日 イイね!

やる気無くなります・・・・・

しかし、何でこうなのかな?
機械物・・・・組めばおかしな風に組み付く(w)
電機物・・・・端子は違う、挙句にはつなぐ先が無い(爆)
ガス物・・・・ホースが無いではガスが送れないよ!(汗)
こんなに3拍子で揃ったのはないな・・・・。

最近、呪われてるような気がするな・・・・(--メ)
Posted at 2007/03/30 21:47:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2007年03月29日 イイね!

そう言えば・・・・・

そう言えば・・・・・丸目号・・・・・
まだ何の連絡もありません。
O/H作業はどこまで進んでるんでしょう?
連絡が無いのは無事進んでるということなんでしょうか??
それとも連絡が無いのが普通なんでしょうか???
ちょっと気になります・・・・・。

うちから丸目号は居なくなって44日目になります・・・・。
果たしていつ帰ってくるのか(汗)
Posted at 2007/03/29 12:08:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.