• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2007年04月30日 イイね!

業務連絡!

URL送っておいたので見てください>たくみん@
Posted at 2007/04/30 23:08:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2007年04月30日 イイね!

オクオク♪

今日、某オークションに出品いたしました。
ワクワク感がなかなか良いです(w)
どうなるかなぁ~~!?
Posted at 2007/04/30 23:05:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 何でしょう? | 日記
2007年04月29日 イイね!

今日の走行距離

今日は25km程走りました。
納車後トータルで80km走行しました。
あと920kmです(w)
Posted at 2007/04/30 23:10:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | エンジン慣らし経過♪ | 日記
2007年04月29日 イイね!

考え方の違い

人それぞれ考え方が違うのは当たり前です。
でも、人の意見を聞いたり、取り入れたり、意見を正したり。
そうやって人間は成長していくのではないでしょうか?
自分的にはなんでもない事なのに相手にとっては重大な事。
そんな事も沢山あると思います。
でも、話し合わないと心の中で思ってるだけではわかりません。
そんなのがわかるなら丸目は日本一、いや世界一のカウンセラーになってます。
なんで思いやる事が出来ないのでしょうね・・・・。

なやみます・・・・・・・・・。
Posted at 2007/04/30 20:12:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2007年04月28日 イイね!

今日も・・・

仕事でした。
でも、とっても楽でした(w)
明日も午前中はやる事なさそう・・・・・・。
いいのか?いいのか??これで・・・。
だったら休んだ方がいいのでは??

明日はお世話になっているショップの走行会です。
天気も良さそうで走りやすそうなのでみんな頑張ってね!
「たくみん@」「カメさん」「ぶるちゃん」楽しんできてね!
丸目の分まで!!
Posted at 2007/04/28 22:50:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

予約なしで買えました・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 00:14:27
合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.