• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2007年05月31日 イイね!

塩バニラ♪

塩バニラ♪チロルチョコの「塩バニラ」です♪
三重のコンビニで見つけて購入しました(慣らしの時)
1個21円です。
後輩のWikipedia君によると塩が割と入ってるようなって評価でした。
丸目も家に帰ってから食べてみました(w)
パクッ・・・・・ジャリジャリ・・・・・。
しょっぱい(w)
最初はジャリジャリするほど塩が入ってるのかと思ったけど
実は「ジャリジャリ♪」の元は塩ではなさそう。
塩辛く感じるのも甘い中に塩粒が2個~3個入ってるので
相反する味覚が鋭くなって辛く感じるんじゃないかな?
そうそう、スイカにお塩掛けて食べるみたいな(w)
そして「塩バニラ」の名前を強調する為に「ジャリジャリ♪」が入っているのでは?
お味的には甘い中に塩味。
う~~ん・・・・・・チロルの中の和菓子?みたいなイメージ(w)
前にブログに書いた”あれ”よりは丸目は好きです!(^^)

でも”あれ”は30円でキリが良いのに「塩バニラ」は21円。
1円半端じゃないですか~~?(w)
Posted at 2007/06/01 08:35:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | おやつ | 日記
2007年05月30日 イイね!

ダイエット・・・・・・・

この間インプ丼さんのブログを見て便乗したのですが・・・・。
なかなか効果が現れません。
それどころか・・・・・(汗)
あれからどうなったのでしょうか・・・・・インプ丼さんは。
順調ですか~~~?!

丸目は明後日から強化週間に入ります(w)
がんばらないと~~~!
Posted at 2007/05/30 22:05:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2007年05月30日 イイね!

空振り・・・・・

今日も元気に仕事に行きました。
でも、何かとうまくいかなかったです。
最近このパターンばっかりです。
いつもの営業さんのパターンなんですけど。
昨日は割とうまく行ったのになぁ・・・・・・なぜ?
Posted at 2007/05/30 22:00:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2007年05月29日 イイね!

ちょっと気になった事・・・・。

ちょっと気になった事・・・・。丸目です。(お友達の葱さんの真似です)

タイトルの「気になる事」・・・・何かわかりますか?
ヒント1
ヒント2


























そうなんです。
丸目号、今まで燃費とか計算した事ないんですけど
燃費が良いイメージはありませんでした(爆)
でも、画像のようにあのラインでなんと!!
234kmも走ってるんですよ!
もちろんエンジンブローしてからO/H後の
慣らし中なのでエンジン回転数は抑えて走ってるのですが
今日、ふと気が付くと「燃費、良いんじゃない??」って(w)

どうなんでしょう?これ位は普通でしょうか?(w)
教えてください~~~!
Posted at 2007/05/29 22:16:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2007年05月28日 イイね!

スッキリ♪

今日は月半ばにある行事の為に床屋へ行きました。
早すぎない?って感じですがちょっと忙しくなるので
床屋に行く暇がなくなります。
なので仕方なく(w)
まぁ、伸びてたら「某美容師さん」に切ってもらうしかないですね。
時間外労働で(爆)
丸目をご存知の方!!
街で見かけても気が付かない振りはやめてください!(w)
スッキリしました(^^)v
Posted at 2007/05/28 22:10:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

予約なしで買えました・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 00:14:27
合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.