• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2007年11月30日 イイね!

明日からまたガソリン値上げexclamation&question

丸目です。




今からガソリン入れに行ってきますexclamation

明後日の走行会の分も入れてきますexclamation×2



ホントに上がるのかなexclamation&question
Posted at 2007/11/30 20:36:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2007年11月30日 イイね!

グォラァ~exclamation×2

ちょっと怒り気味の丸目です。




今日は違う現場に来ています。
そこの自販機で飲み物を買いました。
同僚はお金を100円入れて紅茶を買いました。
本当はコーンスープが飲みたかったけどランプが点かなかったのです。
丸目はブラックコーヒーが飲みたかったのに自販機に有りませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なので考えながら500円を投入exclamation×2
そしたらさっき点灯しなかったコーンスープのランプが点いていましたexclamationexclamation×2
じゃ、とボタンを押しガタンッと商品が落ちてきました。
それと同時にガッチャン、ガッチャン、ガッチャン、ガッチャン、ガッチャン、ガッチャン…………





























気が付きましたかexclamation&question



おつりの枚数が多いんです。


何とexclamation100円と表示がしてあるのに130円だったのですexclamation×2(怒)


100円入れてもランプが点かなかったのはそのせいです(笑)
早速自販機屋に電話して文句を言いましたexclamation×2
そしたらこっちに来てお金を返してくれるって(笑)






















で、何に怒ってるかって言うと30円返してもらうのに携帯代を100円分くらい使ってる自分にですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


アホらしい(笑)
Posted at 2007/11/30 11:04:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2007年11月29日 イイね!

うっひゃ~exclamation&question

丸目です。



医龍2を見逃しましたexclamation×2

パソコンの設定に夢中になってて(汗)

今はらぶちぇん見てます(笑)
Posted at 2007/11/29 23:49:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | テレビ | 日記
2007年11月29日 イイね!

できへん・・・・・・・・・

丸目です。





ちょっと頭の中がクルクルパーになってます(@@)

コミファの設定をしようとしてるのですが・・・・・・・

その前にルーターで引っ掛かっています(爆)

ルーターが認識出来ないみたいです・・・・・。

あ、丸目じゃないですよ!!(w)

うちのデスクトップPCがです(w)

このままではみんカラも出来なくなってしまう・・・・・。

携帯から参戦?(w)

う~~~~ん・・・・・・・落ち着けば出来るのか?

そうなの?そうなのか?本当に?

いや・・・・・・・・どうだろう(爆)

何が駄目でルーターが認識できないのでしょうか??


















答えは・・・・・・・・・・・





































きっと、丸目の知識だな(汗)







どうしよう・・・・・・・・・(。。;)
Posted at 2007/11/29 22:43:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2007年11月29日 イイね!

とんぼ返りε=┏( ;_;)┛

丸目です。




先程帰ってきた所からSOS信号がexclamation×2

帰ろうと思ったのに…。

ちっexclamation×2
Posted at 2007/11/29 16:42:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.