• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2007年12月31日 イイね!

年の瀬に・・・

年の瀬に・・・丸目です。



救急車や消防車がうるさく走り回ってるみたいです。

事件でしょうか?事故でしょうか?

もうすぐ今年も終わります。

皆さんご無事でexclamation×2



うちのかげちゃん服着てました。

猿みたい(爆)
Posted at 2007/12/31 20:12:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2007年12月31日 イイね!

今年もいよいよ・・・・・

丸目です。




今日、雪は降りませんでしたがめっちゃ寒いですね。

そして、あと6時間弱で今年も終わりです。

【みんカラ】を初めて11ヶ月が過ぎようとしています。

『たくみん@』に誘われて始めた【みんカラ】ですが今では生活の一部になっています(w)

そして、【みんカラ】を通じて色々とお友達も出来ました。

今年を振り返ってみると本当に色々と有った一年でした。

コメントをくれた沢山の人、ありがとうございました。

みなさんのコメントに「元気」「勇気」「笑い」を貰いました(^^)

とても楽しく過ごせました。

今思うと【みんカラ】が無ければ・・・・・・(涙)

まだ、お会いした事がない方もたくさん居ますが少しずつでもお会いできればなぁって

思っています。

来年の目標は【みんカラ】で出来たお友達に沢山会ってみたいです!





そして丸目と丸目号にとって来年は決断の年になりそうです。

さて、どうなることやら?(w)
Posted at 2007/12/31 18:02:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2007年12月30日 イイね!

のんびり・・・・・・

丸目です。


本当にのんびり、ゆったり過ごしました。
なので何も書くこと無いです(w)

今年も残すところ明日(今日)だけです。
明日も無事に過ごせたらいいな。


色々と悩むことは多いけどね・・・・・・
Posted at 2007/12/31 00:03:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゆったりした時間 | 日記
2007年12月30日 イイね!

リアハブベアリングに・・・・・

丸目です。



タイヤ交換をしていた時のことです。

左後交換、左前交換と順調(w)

右後交換の時です・・・・・。

タイヤ・・・・・カタカタしてました。




もしかして・・・噂の?!



かと思いショックでしたが・・・・・微妙にショックも動いてました(w)



良く見てみたら・・・・・原因が判明しました!!

車高調のネジが緩んでいました。



ガシッ♪っと締めたら直りました(^^)



諭吉さん・・・・羽根が生えなくて良かったです(w)
Posted at 2007/12/30 10:35:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 丸目号 | 日記
2007年12月29日 イイね!

突然!!

突然!!丸目です。


サーキット走って来ました。

何回スピンしたことやら(w)

ちょっと才能ないかもね・・・・。
Posted at 2007/12/29 23:07:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.