• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2008年01月31日 イイね!

復活♪

丸目です。



無線LANの調子が悪くパソコンでネットを出来なかったのですが

今は何故か直りパソコンからアクセスしています(w)

無線LANで電波の飛びが良いのってどのメーカーのどんな機種でしょう?

今のは『コレガ』って会社のを使っています。

これがイマイチで(w

前は『NEC』のを使ってましたが時々フリーズするので『コレガ』に。

もっと素人でも解りやすい無線LANがあればいいのに(w)

みなさんはどんなの使っていますか?

やはり『有線』で繋いでいますか??

便利なのは無線LANなんだけどなぁ・・・・・
Posted at 2008/01/31 19:59:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2008年01月31日 イイね!

自分の事は棚に上げて(笑)

丸目です。


機械って黙々と働きますよねexclamation
毎日文句も言わず働いていて偉いと思います(笑)
あそこが痛いここが痛いなんて文句も言いません(笑)
小さな子供って大人が見ていないとドブにハマったり怪我したりしますよねexclamation&question
機械も同じで使う人間がちゃんと整備をしないと正常には動きません。
機械って万能ではないんです(笑)




丸目号も・・・・・・・・・(汗)


本題ですが(笑)

機械は機械らしい動きをした方が良いと思います。
他の人が作ったプログラムは動きがイマイチな感じがします。
まぁ、好みの問題がありますが機械らしい動きを求めている丸目です(笑)
機械らしいって言うのはカクカク動くとかじゃなくてスムーズに正確に動くってのが理想的でするんるん
変なプログラムで変な動きしてるとパッと見で機械がおかしいのかと思ってしまいます。
せっかくなのでNC的なプログラムを作って動きの異変が分かりやすい物を作っていきたいと思う今日、この頃です(笑)

自分の作ったプログラムはどうなんだろう・・・・(汗)
Posted at 2008/01/31 12:31:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2008年01月31日 イイね!

久しぶりにうざい奴はけ~んexclamation×2

久しぶりにうざい奴はけ~ん丸目です。



今日は客先に迎う途中で久々に感じ悪いと思うドライバーが居ました。

丸目的にはド●ツのこっちの車に乗ってる人はマナー悪い人は見かけなかったんだけど・・・・・

この爺さんは性格悪いのが見えるくらいの運転してました(笑)

もし社用車にミサイル発射ボタンが付いていたら間違いなく押していたでしょう(笑)

朝の忙しい時間帯にチンタラ走っても構いませんが走行車線走ってくれexclamation×2

他人の走行妨害するなexclamation×2

こんど走行妨害してるの見かけたらシバくぞexclamation×2(-_-メ)




な~んて、朝からアングリーパワー全開です(笑)
Posted at 2008/01/31 08:37:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2008年01月30日 イイね!

ちょっとやってみたいこと・・・・

丸目です。





実は丸目号のバンパーは前後ともボロいです(爆)

全オーナーが適当に直したりした後がいっぱいあります(涙)

それを何とか直す?って言うかもうちょっとキレイにしてあげたいと思っています。

塗装ってどうなんだろう?

キレイに出来ますか??


前にヘルメットを塗ろうと思っていたのですがこれがそんなに汚くなっていないので

無駄金を使わないようにしました(w)

でも、バンパーは・・・・・キレイにしようかなって♪

素人でもうまく出来るもんですかね??

ちょっと挑戦してみようと思っている今日この頃です(w)
Posted at 2008/01/30 23:08:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 丸目号 | 日記
2008年01月30日 イイね!

再会(詳細)

丸目です。




仕事先で再会した方はお客さんの所の工場長さんです。

2年前に病気を患って入院していたみたいです。

丸目よりは随分年上の方ですがガタイも良くて丈夫そうでした。

しかし、昨日再会した時は結構痩せてホッソリとしていました。

顔色も悪くなく元気そうでしたので病気の方は克服されたのでしょう。

体重は3割減ったみたいですが元気は当時の工場長と同じくらいでした(^^)



本当に元気な顔を見れて良かったです(^^)

また、これからも変らずよろしくお願いしますね!!
Posted at 2008/01/30 20:24:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.