• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

衝撃的事実!!

びっくりの丸目です。




ここでは書きませんが・・・・・・

とってもびっくりくりくり♪

あぁ・・・・・・。
Posted at 2008/06/01 00:56:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2008年05月31日 イイね!

昼ごはんに・・・・・・・・・・

昼にラーメン半額券を握り締めてラーメン屋に行った丸目ですw





ラーメン屋には沢山人が居ました。

駐車場も空いてなくて入れませんでした。

普段はそんなに混んでいないのに・・・・・・・。

お客の手を見るとみんな半額券を握りしめていましたw

やっぱり半額だと普段はそうでもないのに混むもんなんですねw

それって・・・・・・・

①美味しいんだけど高いから食べに行かない

②美味しくはないんだけど半額だから食べるか

③可も無く不可も無くだけど半額だから食べに行く

の、どれかですよね?w

6月末まで使えるのでみんなが居なくなった頃に行こうかなw


って事で今日も「なかざわ屋」で昼ごはんを食べましたとさ♪



Posted at 2008/06/01 00:51:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2008年05月30日 イイね!

負けられねぇ~~!!

修理依頼のメール来た~~~!!と思った丸目ですw




修理依頼かと思いましたが・・・・・・・

担当者から来たのは・・・・・・・・・・・・・








wiiのアドレスでしたw



これで「マリオカート@wii」をネット対戦しましょうってお誘いでしたw

それならそれで練習しないとw

だって負けるとポイントが無くなっちゃうから(爆)

夜な夜な、頑張らNIGHT☆
Posted at 2008/05/30 14:29:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2008年05月30日 イイね!

五月病・・・・

もう月末なのに・・・・・・w





丸目です。

暇な時は暇で嫌になりますが忙しければ忙しいで嫌になりますね(爆)

まぁ、暇よりは全然いいんですがねw

今日はなんだか働く気がしません・・・・・・・・。

何故でしょう??

①天気が悪いから
②FREEDを見に行ったから
③社内での仕事だから
④疲れが溜まったから
⑤お金が貯まったから
⑥眠いから
⑦最近の修理がぱっとした形で終わってないから 

色々と理由は有りそうですが今日は気分が乗りませんね(ーー;

今日は事務仕事からはじめます。

書類書いて、日報書いて、FAXして、旅費清算して・・・・・。

たまに会社に来ると嫌な気分になってしまうのはこのせいか??w

とりあえずのんびりと片付けて・・・・・・。

修理依頼を待つとしようw
Posted at 2008/05/30 09:46:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2008年05月29日 イイね!

急展開?!

もう家に居る丸目ですw



あれだけどこが悪いかわからなかった機械ですが・・・・・・・

何故か直ってしまいました(爆)

いったい何が起こったのでしょうか??

今でも心残りなんですが・・・・現象が出ないとね。

ってか現象出てても判らなかったのは内緒ですがw

再発したら何していいかわからないです・・・・・。

誰か代わりに行ってね~~!w
Posted at 2008/05/29 19:21:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

予約なしで買えました・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 00:14:27
合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる