• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

ネギトロ巻

うまい!







画像は有りませんが・・・・・・・・・・・美味しかったです。

田舎でも良い店ってあるんですね。

今日行ったお店は何で潰れないんだろう???って感じの店ですw

明日も行くと思います・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







って言うかこっちに来たらここかな?w
Posted at 2008/07/31 23:54:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2008年07月31日 イイね!

タイヤ購入♪

タイヤ購入♪Sタイヤです(^O^)/

かっくいいでしょ?
バリヤマw



ラジコン用ですがw
Posted at 2008/07/31 21:06:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | マイブーム | 日記
2008年07月31日 イイね!

終わったよ(^O^)/

車内で涼んでいる丸目です。




さぁ、次の現場に向かいますかw

工事はもう終わってるかな?
Posted at 2008/07/31 14:24:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2008年07月31日 イイね!

ボクシング懲りないねぇ・・・・w

どもです。




ボクシング内藤戦見ましたか~?
チャンピオンは相変わらずのボクシングスタイルで強いのか弱いのか
分からないような戦い方でしたねw
判定ではボロ負け、あの左フックが当たってなければ・・・・・。

と、まぁ試合内容はどうでも良いんですが・・・・・・
あ、チャンピオンおめでと~~!!

試合後のインタビューしてる時に亀田が入ってきましたねw
あれ、どうなんでしょう??
内藤の顔も最初は曇ってましたが亀田のお世辞で笑顔に・・・・。
あれって乱入ですよね??
普通はリングなんかすんなり上がれないですから「T●S」
裏で糸を引いているに違いありません。

ちょっとお粗末過ぎますねw

チャンピオン内藤への冒とくですよ??
いい加減「T●S」以外の局が放映するべきじゃないでしょうか?
何かしがらみがあり出来ないのかな?
亀田家に関係ない放送局で放映しましょう!w

あれって亀田の直談判の為のインタビューだったと思うのは丸目だけでしょうか?
Posted at 2008/07/31 07:11:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | テレビ | 日記
2008年07月30日 イイね!

酔ったついでに・・・・・・

何か無性に腹が立ちます・・・・・・・・。






どうでも良い事なんですが・・・・・・・・なんとなく。

まぁ、大人な丸目はなんでもない風に構えてますが・・・・。

正直気分悪いです・・・・・・・。







これからはどうすれば良いのか悩みどころです。

一体どうすれば・・・・・・・・・・・・。


































































少しずつ考えていこうかな・・・・・・・・・・・・・・・


って言うかどうでもいいかw
Posted at 2008/07/30 23:00:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 心の悩み | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

予約なしで買えました・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 00:14:27
合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.