• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2008年09月30日 イイね!

ご飯食べましたが・・・・・

お腹すいた丸目です。





うま屋・・・・・・・・いいねぇw

今日は麻婆豆腐でした・・・・・・・。

あまり辛くない奴でちょっと物足りなかったかな??

お腹すいた・・・・・。

なんでだろう??




もしかして病気??




金欠病は今に始まったことじゃないんだけど・・・・・w
Posted at 2008/09/30 23:08:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 晩御飯 | 日記
2008年09月30日 イイね!

雨の火曜日・・・

会社に缶詰の丸目です。






まだ定時まで一時間も有りますね・・・・・・・。

暇だ・・・・・・・・。

って言うか時間が中途半端・・・・・・・。

仕事も中途半端w

残りの仕事を片付けようかな・・・・・・・・・・。





アレ直したしw

きっと今日はステーキだ♪

多分・・・・・・・・・・w
Posted at 2008/09/30 16:50:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2008年09月29日 イイね!

水ラジ・・・・・

雨模様の予感・・・・・・。







こんばんは、丸目です。

準備は出来てますが雨が降りそうですね・・・・・・。

仕方ないので説明書でも読んでみますw






アレも少しずつ組み立てなきゃね・・・・・。
Posted at 2008/09/29 23:26:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2008年09月29日 イイね!

話が変わってますが???

訳判らない丸目です。



お客さんに指導の筈が丸目がやる事に?????

毎度ながら呆れますね・・・・・・(-.-;)

でも、まぁ、邪魔されないで仕事が進めば早く終わりそうなので

いっその事そっちの方が都合がいいのかもしれませんw

後は後ろでじっと見られなければ良いんですがw

だってウザイじゃん?(爆)

きっと後ろで見てるだけなら丸目が何してるか判らないだろうしf^_^;

見られて集中力が下がるだけで良いこと無いもん( ̄▽ ̄;)

どうせ邪魔して来るし・・・・・・。

事務所に行ってお茶でも飲んでもらってて結構なのでどこかへ

行っちゃって下さい。

用事が有れば呼びますからって感じですw





早く終わらせて帰ろうかな・・・・・。
Posted at 2008/09/29 10:54:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2008年09月29日 イイね!

やってられないな

段取りが悪い丸目です。




が、それ以上に段取りが悪いお客さんw

朝一番の渋滞を掻き分けて来たのにまだ準備中・・・・・。

どうも丸目が機械のセッティングをしてからするもよう?

ってか丸目の作業とは関係の無い所なのでさっさと済ませといて下さい。

じゃないと本題に入れるのは昼前になっちゃいますよ?w

そして途中でバイバイに・・・・・・・・時間切れw






取り敢えず進めましょうか?!
Posted at 2008/09/29 10:25:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.