• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2008年10月31日 イイね!

ホイルのスポークが折れた

ホイルのスポークが折れた丸目です・・・・・・。





今日は激しかったw

ホイルのスポークは折れるしシャーシは割れるし・・・・・。

やはり樹脂も古くなると粘りがなくなるのかな??w

ん?ただ丸目の運転が下手なだけ??(^^;





今日は大失敗が多いです。

ボディも塗装失敗したしホイル、シャーシは割れるし・・・・。

極めつけはバネが・・・・・・・(内緒)

てるちゃんに騙されたのかな??
Posted at 2008/10/31 21:28:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2008年10月31日 イイね!

やっても~た~

やっても~た~丸目です。

バコッて音がしました。
バックしたらバキッて・・・・・・・。
割れてしまいました(:_;)
明日直さないと・・・・・。
はぁ・・・・・・・・(-.-;)
Posted at 2008/10/31 17:16:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | ウィッシュ君 | 日記
2008年10月31日 イイね!

カット、洗い完了♪

カット、洗い完了♪ラジコンのボディですが・・・・・・何か?w

曲線ハサミが無いので適当に切りました(爆)
今から窓のマスキングして塗装♪
うまく塗れるかなぁ?w
Posted at 2008/10/31 12:38:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2008年10月31日 イイね!

10月も終わりですね・・・・・・

仕事よりプライベートが忙しい丸目です。





今日も仕事は暇ですw

「おさべアニキ」のところに嫁ぐことが決まった工具箱を洗って作業終了(爆)

今は・・・・・・・・・・充電中です。

さて・・・・・・・・・何しましょうか??

①ラジコンの整備

②履歴書作成

③寝る

④帰る

考えると色々とやる事がありますね(爆)

Posted at 2008/10/31 09:46:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2008年10月30日 イイね!

明日は・・・・・・・

やる事が本当に無くなってしまった丸目です。




xyzs_GDB君の会社に面接に行こうかなw

何も出来ない丸目ですが覚えれば何とかなるでしょうか??

とりあえず明日は会社の車「銀箱号」の整理でもしよう・・・・・。

棚でも作ってラジコンが運べるようにしようかな(爆)

そして帰りにあの工具を借りてこなければ・・・・・。

新たな仕様変更のために(謎)













どこかトラブらないかなぁ・・・・・・・・(ヲイ不謹慎なw)

Posted at 2008/10/30 19:51:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.