• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

某所にて・・・・・・・

ゆったり休日を過ごした丸目です。





そこで買い物をしてウロウロしていると声を掛ける人が居ました。

レジで並んでいる丸目に「丸目さん!!」ってw

それは『広。』でした。

どうやら用事の帰りに寄ったようでした。

手にはシューグーを持っていましたw

どうやら転ばぬ先の杖にするそうですw

丸目のエリーゼも使ってもないのに既にシューグーのお世話になっています(爆)

今日は直せなかったけどまた明日以降に修理をしたいと思います。

来月には○○さんがこっちに遠征に来るそうなので準備だけはしとかないとねw

とりあえず土日は意外と充実した時間がおくれました。

ちょっと風邪気味なので今日は早めに寝ようかな・・・・・。

おやすみなさい♪

























Posted at 2008/11/30 23:32:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゆったりした時間 | 日記
2008年11月30日 イイね!

しばらくこれで

しばらくこれで丸目です。


しばらくはこの状態で走ろうと思います。
サーキット行くときは付けますが長期間
走行予定が無い場合はこの状態でw












倉庫に保管用の棚を作りました♪
Posted at 2008/11/30 16:04:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 新生丸目号 | 日記
2008年11月30日 イイね!

出勤♪

丸目です。






さて、いつものように某ラジコン屋へ行こうかなw

毎週1度以上はラジコン屋に行っていますね(^^;

っと・・・・その前にホームセンターに行かなきゃ!!

適当に物色して倉庫に収納できるようにしないと・・・・・。

急がなきゃ♪

先ずは計測してからだな・・・・・うん。
Posted at 2008/11/30 13:57:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゆったりした時間 | 日記
2008年11月30日 イイね!

完成♪【~ブロー~】

完成♪【~ブロー~】丸目です。

ラジコンが完成したのもつかの間、ちょっと動かしたら
既にブローしました(爆)
モーターとスパーギアとベルトもちゃんと回ってるので
後はデフ系統しかありませんが・・・。
デフと言えば組み立ての一番最初の方のページです。
今からあそこまで戻ることになるとは・・・・・・。

















もしかしたらボールデフの締め付けが緩かったのかなぁ??
取り説通りに組んだと思うんだけどなぁ・・・・・





ps一応最初は走ったんですけど急に走らなくなりましたw
  これで当分は観賞用として扱われる事になったかと・・・w
Posted at 2008/11/30 09:14:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2008年11月29日 イイね!

集中

丸目です。






今日は意外とラジコンに集中できました。

なのでほぼ完成と相成りました♪

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

顔が全部一緒だ(爆)

さて・・・・・タイヤでも買いに行きますかw

Posted at 2008/11/29 16:03:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.