• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2009年02月28日 イイね!

明日・・・・・・

丸目です。




明日、時間に余裕が有ればサーキット見学に行くつもりです。

もしかしたら参考になるかもしれないので出来れば行きたいなぁ

でも、色々忙しいからなぁ
Posted at 2009/02/28 21:54:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2009年02月28日 イイね!

根掘り葉掘り・・・・

愛犬と散歩してきた丸目です。











しかし、良い天気ですねぇ・・・・・・・・・・・クソッw

春の兆しが見えてきましたね(^^)

散歩中も色々考えながら歩いていました。

そして思わず電話を・・・・・・・w

根掘り葉掘り聞き訳の解らない事を散々喋ってしまいました(爆)

本当にありがとうございましたw

近い内に一緒に走りに行ける事を夢見て待ってます







と、言う事で・・・・・タイヤを変えようかな・・・・・。














Posted at 2009/02/28 13:43:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゆったりした時間 | 日記
2009年02月28日 イイね!

失いかけていましたが・・・。

走ろうと言う気力を無くし掛けていた丸目です。












でも、ちょっと復活しましたw

そしていけない触手も動き出しそう・・・・・(^^;

ちょっとデモ画面を見てみましたが面白そうでした。

お金が沢山有れば直ぐにでも欲しいのですが・・・・・。






















Posted at 2009/02/28 09:10:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | この後の悪企み | 日記
2009年02月27日 イイね!

今後の課題

それは・・・・・・・・・












































































色々な意味を含めてw


















Posted at 2009/02/27 16:00:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 新生丸目号 | 日記
2009年02月27日 イイね!

ツレから電話が・・・・・・・

暇だと電話を掛けまくる丸目です(爆)







そんな中、昼前にツレから一本の電話が有りました。

「ツレ」暇だけど何してる?

「丸目」仕事してるよ、何してる?

「ツレ」一件終わってもう暇だから今から飯だよ

「丸目」2月は超暇だったよ

「ツレ」うちも暇でだけど逆に土日に仕事が増えた。

「丸目」なるほど・・・・・・・



どうやらツレの会社も業務内容が零細企業相手が少なくなり

大企業、大型店舗が多くなってきたみたいで平日は暇が多いみたいです。






先程電話をしてみたらまだマンガ喫茶に居ました(爆)

何時間飯食ってるんだろうw




Posted at 2009/02/27 14:48:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

リンク・クリップ

予約なしで買えました・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 00:14:27
合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる