• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2009年03月31日 イイね!

今の悩み・・・・・

悩んでいる丸目です。







【悩み】
①フロントのキャンバー角をもっと付けたいのですがどうすればいいのか・・・。
②ブレーキパッドの選択
③車高の悩み(前後バランス)
④サーキット走行時のタイヤの空気圧


この辺りが悩みです・・・・・。
あ、車のね!
その他にも悩みがありますが今の所はこれが一番気になる悩みです。
Posted at 2009/03/31 21:43:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 新生丸目号 | 日記
2009年03月31日 イイね!

おかしかった??

イライラの丸目です。







今、みんカラってつながりにくい状態でしたか??

丸目PCは全然つながらなかったです・・・・。

ちょっとイライラしながらPC再起動連発してしまいました(爆)

皆さんは問題なかったですか??

因みに今は割りとサクサク動いてます。
Posted at 2009/03/31 20:31:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2009年03月31日 イイね!

YZサーキットに行ってきました♪

YZサーキットに行ってきました♪最近サーキット三昧の丸目です。

YZでコソ練してきましたw
とある方の車載ビデオを見て思い立ちました。
平日のYZはガラガラでした(^^)
丸目の前の走行時間は1台だけ!!
さすが平日です♪
丸目が走る組はなぜか4台!!
なぜ???w



でも、ガラガラには変わりありませんでしたけどねw
Posted at 2009/03/31 19:52:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2009年03月31日 イイね!

GTウイングの角度

GTウイングの角度丸目です。


GTウイングの角度をメーカー推奨にしてみました。
今まではちょっと立ちすぎていたので・・・・・
翼端板の上の角度が地面と水平が推奨らしいですよ。
角度付けすぎの方も見直してみては?
Posted at 2009/03/31 13:52:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 新生丸目号 | 日記
2009年03月30日 イイね!

明日・・・・・・・・

もしかしたらの丸目です。













さぁ、どうしよう・・・・・・・。
Posted at 2009/03/30 20:08:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.