• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2009年09月30日 イイね!

ギャルの穴

ギャルの穴釣られた方すいません。


JALとANAでした・・・・・
Posted at 2009/09/30 13:31:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2009年09月30日 イイね!

中●みたい・・・・・

どうも、丸目です。







高速バスに乗るのですが30分前行動で動いています。

交通機関って何があるか解らないですもんね?

で、バス停でバスを待って居たのですが・・・・・・

田舎だから?馬鹿だから?若いから?か解りませんが馬鹿親子を見ましたw

始発なのでみなさんが並んで待っています。

そこにバスが到着して待機しています。

その馬鹿親子は待合室の出口から入ってきて並んでる人の後ろには行かずバスの前へ。

そこで馬鹿息子(推定24才)が「バス、停まってるなら入れてくれれば良いのに。」

馬鹿親(推定55才)が「直ぐ入れるよ。」

ってかその前に並べよw

定刻10分前になったのでバスの乗務員が降りて来て準備を始めると出口から

バスの乗務員の所に行き乗せてくれと馬鹿親子3人w

バスの乗務員も馬鹿なので乗せてました。

それを見た近くの馬鹿達も出口からバスへ・・・・・・

何の為に並び場所に線が引いて有り何の為に扉が儲けて有り何の為に乗務員が居るのか?

きっとこんなルールとマナーが守れない馬鹿共が居るために何かのきっかけで

事故に巻き込まれたり遭遇したりと危険率が上がってしまうのでしょうね。

「子は親を見て育つ」とか「子を見れば親がわかる」等といいますが・・・・・・

あれほど期待を裏切らずに親の無マナー、ルール無視を見習った子供を見たのは初めてですw

電車に乗るときには先ず降りる人に降りてもらってから乗車ですよね?

エレベーターに乗る時なんかでも降りる人の後に乗る人ですよね?

エスカレーターも乗ってるだけなら地方性はあるかもしれませんが右端か左端に寄りますよね?

それって常識?マナー?何かは知りませんが見てれば理解できますよね?

久しぶりに世間知らずな馬鹿親子を見てビックリしました。

田舎の人と言ってもそこまで田舎じゃないでしょうしねw

身なりもそれなりに普通でしたがマナー、ルールだけはぶっ飛んでましたw

その前に自己中心的な考えの持ち主なんでしょうね。

まるでどこかの国の人みたいです。

まぁ、それも聞いただけの話なのでどうかは解りませんがねf^_^;

でもイメージとしては解りますけどねw






ブログ書いてて冷静になってきたけど一番悪いのは乗務員だな。

ルールを守らせる立場なんだから並ばせるとかしないとね。

丸目が居る間に3人の乗務員を見ましたが・・・・・・

どんどん悪くなってたなw

一番最初の人はちゃんと並ばせてたし誘導もしてた。

次の人は客に対する愛想は皆無w

最後のは若いからか適当でしたねw

何が悪いか解りませんがちょっと腹立たしい一幕でしたw








もしかして丸目の認識が悪すぎますか???

ご意見頂戴♪
Posted at 2009/09/30 10:03:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 人間ウォッチング | 日記
2009年09月30日 イイね!

今・・・・・・・・

丸目です。






バスに乗ろうとしましたが断念してタクシーに乗りました。

その後バスに乗り、その後は飛行機に・・・・・・・

6時間後にはお昼寝出来ると良いなぁ♪
Posted at 2009/09/30 08:24:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2009年09月30日 イイね!

皆さんはファッションにこだわり有りますか?

長崎は~今日も~雨だった~♪






おはようございます。

テレビを見ていたのですがジーンズについてとあるコーナーで取り上げていました。

ジーンズにこだわりありますか?

2万円のジーンズ、3万円のジーンズ・・・・・・・高い物は高いですよね?(^^;

今、1000円以下ジーンズが話題になってるみたいですね。

高い物と比べっこしていましたが素材的には特に問題もなさそう。

遠目で数本のジーンズを並べどれが高い(通常の物)ジーンズかを見比べてもらっても

特にわからないみたいでした。(10人中1人のみ正解)

遠目なのでわからないという噂もありますけど・・・・・w

履き心地は10人中5人が履きやすいなどとのコメントをしていました。

結果的には1000円以下のジーンズでも特に問題が無い??みたいな。

まだ現物は見たことありませんが今度見てみたら触ってみようかなw

特にファッションに興味が無いので安くて良い物は大歓迎の丸目です♪
Posted at 2009/09/30 07:48:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2009年09月29日 イイね!

明日は・・・・・・・・・・・・

どうも、福山です。









明日は晴れますかね?

中華街に行きたいな・・・・・・・・・。

美味しいご飯が食べたいな・・・・・・・・。

誰かご馳走して!!(爆)
Posted at 2009/09/29 23:48:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.