• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

逝く年来る年

も~、いくつねると~♪お正月~♪








最近この歌は聞かなくなりましたね?!

昔は正月前には良く聞いたものですが・・・・・



今年はサーキットにも沢山行けました。

不況の中どれだけ続けられるかはわかりませんがこれからも

少しずつで良いのでサーキット遊びが出来たらなぁって思います。

今年サーキットでお会い出来た皆様!

本当にありがとうございました。

来年度もよろしくお願いいたします。







最後に皆様・・・・・・・



よいお年を!!
Posted at 2009/12/31 23:59:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2009年12月31日 イイね!

今日の1日

洗車しなくて良かったと思った丸目です。










今日は色々と雑用を片付けました。

と言っても余り片付きませんでしたが(爆)

今年2回目の雪ですがとっても寒い夜になりましたね。

年越しそばが美味しくなりそうですw

今年終わるはずの予定が終わらなかった為に来年早々が忙しそうです。

体調を崩さないように頑張りたいと思います。
Posted at 2009/12/31 23:12:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゆったりした時間 | 日記
2009年12月31日 イイね!

自宅待機

おはようございます、丸目です。














いよいよ年末ですね!?

みなさんは大掃除など済みましたか?

丸目は・・・・・・・多分終わったかと思われます(;´∀`)

今日は風が強く洗車など出来ないくらい寒そうですね・・・・・・。

どうしようかなぁ・・・・・・洗車。

2台有るからなぁ・・・・・・。

誰か一緒に洗いますか???(爆)







って事で合い間みて洗う事とします( ;∀;)

Posted at 2009/12/31 10:19:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゆったりした時間 | 日記
2009年12月30日 イイね!

ただいま!!

ご機嫌です♪


















































そして、おやすみなさい(つ∀-)
Posted at 2009/12/31 01:50:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2009年12月30日 イイね!

覗き♪

丸目です。








とある場所で開かれてるであろう忘年会を覗きに行ってきます♪

まだやってるかな?

みんな潰れてたりしてw
Posted at 2009/12/30 19:42:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.