• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

お金を稼ぐって・・・・・・

大変ですよねぇ・・・・・・・・。







こんばんは、丸目です。

誰かバイトでも紹介してください(爆)









さて、車遊び費をどうやって捻出しよう???

何か良い方法は無いですか???

誰か教えて(^-^;
Posted at 2010/01/31 23:07:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2010年01月31日 イイね!

終わりですね・・・・・

こんばんは、丸目です。







正月が開けて新年になったと思ったらもう1月が終わりですね。

早いものです・・・・・・。

この先もこのペースで行くのならあっという間に寿命が尽きますね。

これからは自分中心で物事を考えていかないと悔いが残る人生に

なっちゃうかもしれないので我が儘に生かせて貰おうと思っています♪








って言う事で2月もよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2010/01/31 17:47:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2010年01月31日 イイね!

時間がないんですが・・・・

どうも丸目です。









1件目の用事は無事終わりました。

次の用事まで少しだけ時間が取れますが雲行きも怪しそうなので車作業は中止。

本当はある方に返したい物が有ったのですが時間的にちょっと無理そうなので来週かな?

そして朝ごはんを食べてない丸目はお腹減ったので
ある人に電話。

そしたら暇そうに(失礼w)パソコンしていましたので昼ごはん食べに行こうって誘ったら

二つ返事で了承してくれたので今から食べに行ってきます。

早く行けよって聞こえて来そうですが丸目号は暖気しないと走れないんですね・・・・・・。

と言う事でそろそろ走れそうなので食べに入って来ようと思います♪

今から行きますのでパソコンの電源切って待っててくださいね!w
Posted at 2010/01/31 12:16:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2010年01月31日 イイね!

連絡つきません・・・・・。

おはようございます。










今日はある人にちょっと頼みたい事が有ったんですが連絡が付きませんでした。

昨日は頼んでおいてこちらの都合でキャンセルしたので気を悪くしてるんでしょうかね?

まぁ、今日の事は約束した訳でもないので仕方ないですが・・・・・。





さて、どうしましょうかね??

やっぱ自力解決しかありませんかね?w







注)別に怒ってませんのでこの件に関してはコメントも電話も要りませんからね
Posted at 2010/01/31 10:40:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2010年01月30日 イイね!

オーダー通り

こんばんは、丸目です。








ウィッシュですが多分オーダー通り出来ました♪

バネ交換は本当に面倒です。

足回りを外すまでがとっても面倒です。

インプレッサと比べたら4倍以上の手間でしょうか?w

まぁ、苦労した甲斐があり乗り心地はボチボチですが良くなりました。

擦らない様に車高は上げ気味にしてみました。

試走してみましたが擦る事もなく無事に?走る事が出来ました。

リアのバネ交換により突き上げ間も随分減りました。

しかし、ハンドリングがシャープだった前の仕様と比べると今回の仕様は前後の動きがちょっとだけ

バラバラな感じになってしまい違和感が残りました。

と言っても別にサーキットを走るわけじゃないのでどうでも良いんですけどねw

あ・・・・・・今日は問題も発見してしまいました。

対策は・・・・・・・・ちょっと考えなければいけませんね・・・・・・・・。

って言うかタイヤメーカーの問題かもしれませんが・・・・・・・w

内容はまた書く気になったら書いてみようと思います。

命に関わる事なので皆さんもチェックだけはした方がいいとは思います!!

タイヤは命を乗せて走ってるので定期的にチェックしましょうね~~~!!
Posted at 2010/01/31 00:19:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | ウィッシュ君 | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.