• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2010年03月31日 イイね!

誕生日プレゼント♪

誕生日プレゼント♪こんにちは、丸目です。

ちょっと遅い誕生日プレゼントを貰いました。
これで暫くビールは買わなくて良さそうです。
どうせなら発泡酒を2ケースくれれ(殴)

美味しく頂かせて貰います(^^;

































まだまだ絶賛受付中ですよ!!(爆)
Posted at 2010/03/31 17:58:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 行事 | 日記
2010年03月31日 イイね!

聞いてないよ~

おはようございます、丸目です。






今日は仕事が有るんですが・・・・w

1台と聞いていた内容が2台に増えました(^-^;

現象もイマイチ伝わって来ていません。

こりゃハマリかも???





でもね、頑張りますよ♪
Posted at 2010/03/31 09:06:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2010年03月30日 イイね!

パワーアップ??

実は、昨日銭湯に行った丸目です。













で、丸目の好きな電気風呂に入ったのですが・・・・・・・・・・・・・。

いつもより電気が強烈に身体に走りますw

久し振りだからでしょうか??

それともやはりブーストアップされているのでしょうか??

お陰で今日は筋肉痛です(^^;

いつもの時間の半分にも満たない時間しか入っていないのに・・・・・・・w

今度行った時にまた強烈に感じたら一度聞いてみよっと♪

もともと近場の電気風呂の中では一番強力な風呂だったのですがあれ程とは・・・・・・w

強敵が出現ですw
Posted at 2010/03/30 21:14:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゆったりした時間 | 日記
2010年03月30日 イイね!

最後の一個?!

こんばんは、丸目です。









某メーカーの某パーツ。

最後の1setでこれが売れた後は生産の予定が無いらしいパーツ。

これって意外と価値あるよね??

やっぱり・・・・・・・・・・・・w








いや、これで頑張ってもらおう。

本当はね・・・・・・・・・誰に言われても断ってきたんだけど俺より相応しいかもしれないしね・・・・。

期待と希望を込めて涙をのんで・・・・・・・・・・・・・・・。

きっと最後の1個のパーツを手に入れられたのも何かのお導きかもしれないしね!!























頑張れよ!!


























































もちろんノークレームノーリターンでw
Posted at 2010/03/30 20:51:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車いぢり | 日記
2010年03月30日 イイね!

Proud of BOXER 頑張れレガシィB4 GT300

■あなたの愛車について教えてください(モデル名、年式、型式、グレード)

・インプレッサ 13年式 GDB-A STI
■2010 SUPER GT に参戦するR&D SPORT LEGACY B4チームに応援メッセージをお願いします。

・激走GTの放送が無くなってしまい見る機会が減りましたがそれでも戦いの模様が届くような成績を
 残すように熱い走りで頑張ってください!
■フリーコメント

・レガシーに見えないくらいカッコイイw

※この記事はProud of BOXER 頑張れレガシィB4 GT300について書いています。
Posted at 2010/03/30 08:37:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.