• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

ホテルで熱いひとときを・・・・

残念ながらひとりで暑くなっています(^-^;










仕事帰りに薬と栄養剤とホットかりんを買ってきました。

一通り飲んで羽毛布団に包まっています。

その布団の中が暑いったら暑いw

めちゃくちゃ汗かきそうです。

これで風邪が治ればめちゃくちゃうれしいんですけどね・・・・・f^_^;

腰痛い、頭痛い、喉痛いと三拍子揃ってますので無理かもねw

でも出来るだけ早く治して明後日の休みを満喫しないとね!!








大人しく寝ようかな・・・・・

ひとり大垣のホテルで寂しく寝ますw
Posted at 2010/04/30 18:44:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2010年04月30日 イイね!

途中経過

こんにちは、丸目です。







仕事は相変わらず進みが悪いです。

体調不良も有りますが一斉工事なのでちょっと作業領域がかぶります。

時間を譲ったりするので作業が寸断して思うように進みません(^-^;

風邪の方も相変わらずでめちゃ怠いです。

なったこと無いんですが想像するに軽い生理痛ってこんな感じなんだろうなって感じですw

腰が怠く重いんです。

女の人って大変ですね・・・・・・・







さぁ、もうちょっとだけ頑張ろうかな。

じゃないと終わらないもんね(*_*)
Posted at 2010/04/30 16:10:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2010年04月30日 イイね!

どうやら風邪かも?

頭痛に耐性のない丸目です。








頭痛い寒い身体が怠いとふつかよいかと思っていましたが・・・

どうやら風邪っぽいです。

背中がゾクゾクします。

食欲は有りません。

久しぶりにでかいの来たかも?(^-^;







仕事、サボりながら頑張ります(-.-;)
Posted at 2010/04/30 12:05:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 病気 | モブログ
2010年04月30日 イイね!

607

おはようございす、丸目です。















今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・体調不良ですね(^^;

酒が効いています・・・・・・・。















仕事は山積みなのに・・・・・・・・・。
















やばいですね(--)





Posted at 2010/04/30 07:30:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2010年04月29日 イイね!

4時間で・・・・・・

こんばんは、丸目です












4時間も喋り捲ってました。

疲れました・・・・・・・・・・・・・(-へ-)




















































飲み疲れですが・・・・・・・・・・・・(^^;






















はぁ、眠い。




























疲れたのでそろそろ寝ます。

おやすみなさい(--)
Posted at 2010/04/29 23:33:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.