• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

ブロー?!

こんばんは、丸目です。











PCブロー?

ネットに繋がらなくなりました・・・・・











どうしてでしょう?

無線LANはビンビンなのに・・・・・・

トラブルシュートは・・・・・・・・また今度w







今日は寝ます。

お休みなさい
Posted at 2010/05/31 22:50:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2010年05月30日 イイね!

先週の・・・・・・・・

こんばんは、丸目です。









先週の千葉での仕事でグッタリです・・・・・・・。

って事で1日中疲れと睡魔にやられ寝たり起きたり。

来週(明日から)は人は良いんですが仕事内容が先週と逆転です。

どうなる事やら・・・・・・・・・・。




余りやりたくない仕事に引きずり込まれそうなんです・・・・・・・・・・・よ(^^;






でも、頼って貰えるなら仕方ないのか???w








がんばろっと♪
Posted at 2010/05/30 21:43:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゆったりした時間 | 日記
2010年05月29日 イイね!

マイセルフ

こんばんは、丸目です。












今日は宅急便を取りに行って来ました。

本当は他の人に頼んでいたのですが自分で取りに行って来ました。

やっぱり自分で出来る事は出来るだけ自分でやらなきゃね。







って事で物を引き取りそのまま配達へ・・・・・・・・・。

夕方前には無事配達も完了しました。



















って事でもう家に居ますw













Posted at 2010/05/29 19:55:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2010年05月28日 イイね!

やっと終わりました。

お疲れ様です、丸目です。








やっと仕事が終わりました。

今回の仕事は内容の割には工期が長く楽なんですが

今回のメンバーがくせ者でとっても疲れました。

とっても癖のある人が3人も居たので気苦労で疲れました。

なんか損した気分なんですが・・・・・(^-^;
















早く眠りたいです・・・・・・眠い
Posted at 2010/05/28 20:02:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2010年05月27日 イイね!

滑り込み~

こんばんは、丸目です。










危うく毎日の日課をこなせなくなる所でしたw










先ほど歩いてホテルに帰る途中で10000円で最後までと声を掛けられました・・・・・・・。

ふふふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



































さて、明日は行ってみたい所があるのですが仕事後に行けるのでしょうか?

時間との戦いになりそうです(^^;






















チョロQが早く終わらせれば帰れるのに・・・・・・・・・・・・なぁ。

終わらなければ一人で残させるかw


















Posted at 2010/05/27 23:57:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

予約なしで買えました・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 00:14:27
合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.