• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

うまうま

こんばんは、丸目です。






本日の晩御飯はおでんでした♪

具は・・・・・・・・・

大根×2、しらたき×3、タマゴ×2、牛すじ×1でしたw

ちょっとお腹空きそうですが食べた時はお腹一杯w









しらたきってうまうまですね♪





これから鍋も美味しくなる季節。

しらたき入れれるメニューを考えなきゃ!!









Posted at 2010/09/30 21:38:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 晩御飯 | 日記
2010年09月30日 イイね!

新兵器

新兵器雨が降り寒いですね・・・・・

こんにちは、丸目です。
今回は新兵器投入のお話です。
前々から欲しいと思っていたのですが
最近、寒くなって来た事と歳のせいか
温かい物が恋しくなって来たので購入(笑)
早速、現場事務所にて使用してみました。
温かいカップラーメンが食べれるって意外と幸せです。
100Vさえ有ればお湯が沸くのでとっても便利です。
カップラーメン以外にも色々いけそうなので
これからがちょっと楽しみになって来ました(笑)






さあ、昼からも頑張って仕事しましょうかね(^O^)/
Posted at 2010/09/30 12:53:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | アイテム | 日記
2010年09月29日 イイね!

休みです。

こんにちは、丸目です。





今日はお仕事をお休みしました。

しかし、また明日から昨日までの現場へ入ります。

あの現場、はめられたかも?!

知らぬ間に修理の担当者にさせられそうな予感が。

出来れば担当になりたくない機械なんですけどね(−_−;)






Posted at 2010/09/29 17:14:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2010年09月28日 イイね!

壱万円⁈

壱万円⁈こんにちは、丸目です。

仕事で使う溶材なんですが一個壱万円するらしいです。
昨日は沢山積んであったのにもう少なくなってました。
昨日だけで10缶は使ってるなぁ、すげ(笑)
Posted at 2010/09/28 12:24:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2010年09月27日 イイね!

しらたき

こんばんは、丸目です。









コンビニのおでん@しらたきにむさぼりついていますw

みなさんはおでん好きですか?

具は何が好きですか?

丸目が買うのは大根・しらたき・タマゴです♪

特に大根としらたきは大好きなので絶対に買いますw











仕事は順調?なので明日も頑張りますよ♪

それではお休みなさい(^^)/~~~
Posted at 2010/09/27 22:50:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

予約なしで買えました・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 00:14:27
合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.