• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

勝つぞ!(笑)

勝つぞ!(笑)これ飲んで風邪に打ち勝ちます( ´ ▽ ` )ノ






おやすみなさい
Posted at 2011/01/31 22:16:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2011年01月31日 イイね!

今日はスッキリ!

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ







今日からしばらく電車に揺られて通勤の丸目ですヽ(;▽;)ノ

しかし、都会の人は時間が無いんですね?

電車の中でパソコン広げてメールチェックとかしてる人を

数人みましたf^_^;)

新幹線でパソコン使ってる人は見かけますが在来線は初めてでした。

やはり何かが違う人は人とは違った事をしてるんですね!








今日はスッキリした気分なので仕事も頑張ります♪


Posted at 2011/01/31 07:16:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2011年01月30日 イイね!

今日も体調不良

こんばんは、丸目です。









今日も午前中は頭痛&寒気で過ごしました。

死期が近いのでしょうか??(汗)






土曜日の仕事後に丸目号に乗りましたが思いのほか調子よくついつい遠出しようかとも

思いましたが寒いので帰りました(笑)

エンジン音、マフラー音はよく聞くと数ある水平対向エンジンの中ではなかなかのエンジン音で

良いんではないかと思います。

このまま手放すには・・・・・・・・・。







そして夜はトンカツ定食♪

しっかり残しました(笑)

体調不良、食欲不振は確実に死の誘い(爆)




ってか、明日から健康になれるようにがんばりますね(^^)/
Posted at 2011/01/30 20:40:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2011年01月29日 イイね!

無事終了

どうも丸目です。







今日の仕事は無事終了しました。

とりあえず引き上げ完了ですので後はリフォーム待ち(笑)










次回行くときは据付時かな?

出来れば行きたくない内容の現場ですが・・・・・・(謎)
Posted at 2011/01/29 21:58:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2011年01月28日 イイね!

おいしゅうございました。

おいしゅうございました。疲れ気味の丸目ですf^_^;)

って事で仕事終わりに営業さんより
電話がありまだ明るいのにご飯のお誘い。
メニューによっては考えようかと聞くと
うなぎでもとの事。
久しぶり食べたいと思いご一緒しました♪





久しぶりに食べましたがおいしゅうございました。

ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ



Posted at 2011/01/28 22:19:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 晩御飯 | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.