• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

ただ飯ゲット?

ども、寒さに震える丸目です(−_−;)






仕事の延長で一緒にご飯を・・・・・・







ただ飯は良いのですが代償が高そうで・・・・・

って言うか今まで迷惑いっぱいでしたが(笑)





行くべきか行かざるべきか悩みますf^_^;)
Posted at 2011/02/28 17:57:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2011年02月27日 イイね!

4年目突破

こんばんは、丸目です。







みんカラを始めてから4年、毎日ブログを書いて過ごしてきました。

思えば長いようで短い、短いようで長い日々・・・・・・・・・。

くだらないブログにお付き合いありがとうございました。

今日は久しぶりにビールを飲んで乾杯しています・・・・・・ひとりで(笑)









今までありがとう!!







そしてこれからもよろしく!!
Posted at 2011/02/27 21:35:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2011年02月27日 イイね!

地震

おはよう( ´ ▽ ` )ノ






ってか、たった今地震が。

結構長めにゆっくりと揺れましたね。

震度3位かな?

被害が無ければ良いのですが・・・・・・・
Posted at 2011/02/27 05:42:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2011年02月26日 イイね!

無事終了♪

大阪出張から帰ってきた丸目です(^^)/








こんばんは。

難航するかと思っていた仕事も蓋を開けてみれば丸目のがんばりにより

今日の16時までには終了するという快挙となりました。

まぁ、不具合は月曜日から出るんでしょうけどね(苦笑)

って事で18時過ぎには自宅に帰ってこれました♪

その後は宅急便屋で荷物を出して19時には仕事終了。

これで明日は出張の移動だけの予定となりました。




明日の昼ごはんは何食べようかな??

あそこで定食?それともなかざわ家で玉とじ丼にしようか・・・・・・・・・・・・・。

しかしタイムリミットまでにはそんなに時間がないので早めに食べないとね。

とりあえず今日はもう寝て鋭気を養うこととします(笑)

それでは・・・・・・・・・・・・・・。
























おやすみなさい!!
Posted at 2011/02/26 21:39:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2011年02月25日 イイね!

新規納入

丸目です。





新規納入で大阪に居ます。

機械を据える場所が決まりません。
るは
タダでさえ時間が掛かる機種なのに。

小さいから工程が短い(笑)

アホが考える工程ですね。







場所位決めときぃ

Posted at 2011/02/25 10:18:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.