• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2011年09月29日 イイね!

入院3日目

どうもこんにちは、丸目です。

今日で入院生活が3日目に突入しました。
何時に風呂に入れて何時から点滴が始まってと、やっと生活リズムも分かって来ました(笑)
薬も順調に増えて行きお腹もいっぱいに(爆)
しかしよく分からないのが薬ですね。
入院直後に退院後に使用する薬を貰い訳がわからなくなったりと(笑)
ご飯もそうです。
入院して初めて昼ご飯におかゆが出て来たり、術後初めてのご飯に普通に炊いた米が出たりと(笑)
結構チグハグなんですね(笑)
それと看護師さんの仕事って昔とは変わりましたよね?
仕事内容が区別化差別化されたような。
その代わりにその他の仕事をするスタッフも増えてますしね。
病院は近代化すると人が増えるんですね。
外国テレビドラマの医療物でもテレビ画面に映ってる人ってめちゃ多いですもんね(笑)
ちょっとした街角よりも断然多いもん・・・人。

って事で今日は病院生活について書いてみました。
もうすぐ(16時〜)点滴が始まります。
すでにシャワーも浴びたので残すは点滴と晩御飯のみです♩
今日も夜が長そうです・・・・・





みなさん20時までは面会okですよ〜(笑)
Posted at 2011/09/29 15:29:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 病気 | 日記
2011年09月28日 イイね!

全身麻酔

全身麻酔おはようございます。

本日手術をする事になっている丸目なんですが
今回は全身麻酔と言ういきなりの高いハードルが目の前に。
昨日から入院してその辺りの説明を受けて何万人に1人こう言う症状がとかこっちは何十万人に1人の確率なんで
日本の中でも年に2〜3人有るか無いかですから!
この病院でも一回も症状が出た事有りませんし!!
もちろん症状が出たら対処します!!

って言われても見た事も体験したこともない症状なのにキチンと対応出来るのかな?(笑)

全身麻酔って呼吸も止まるんですね。
テレビの医療番組など好きで良く見ますが、挿管って奴を自分がされるとは・・・(ーー;

心臓はそのまま動くんでしょうか??
医療の事はあまり詳しくないんでちょっと新鮮なんですが怖いのも有りますね。

もうすぐ7時ですね。
後2時間後にはまた夢の中・・・・・・。
頑張れよ!先生達!!
歯が折れない様に慎重にやってくれよ〜!!





画像は病室で使っているキーボードです(笑)
iPhoneに接続して楽々入力♬
なんっちゃって(笑)
Posted at 2011/09/28 06:58:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 病気 | 日記
2011年09月27日 イイね!

入院

入院どうも、本厄の丸目です。

って感じで今日から入院する事になりました(^O^)/
丸目号じゃ無いですよ??(笑)
丸目本人が入院です。
しばらく車も仕事も私生活もおやすみになります。
今日からは本当に自分自身だけの為に生活します。
手術も無事に終わり体力も復活したらまた遊んで下さいね(笑)


人生初めての手術、緊張しますねf^_^;)
それでは(^ー^)ノ


Posted at 2011/09/27 12:15:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 病気 | 日記
2011年09月25日 イイね!

ここで食べましたが。

ここで食べましたが。どうも、大須から丸目がお伝えします(笑)

今日の昼飯をこちらでいただきました。
注文して充分に待たされ頂ましたが・・・・



















































































残念でしたヽ(;▽;)ノ

もちろん好みは有るんでしょうが丸目にはちょっと(笑)
味的には脂っぽい薄い焦げた醤油味でさらに太麺なので味がボケてます。
具の牛スジ肉はボチボチでしたけどね♩


待たされた割りにはって感じで二回目は無いかと(笑)
まぁ、店の存在の方があやしいですが(爆)
Posted at 2011/09/25 13:46:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2011年09月23日 イイね!

スクランブル

どうも、緊急出勤してきた丸目です。








昨日、作業してきた会社で機械のトラブル発生。

朝一から担当者の電話が鳴った模様。

しかし、電話に出ずお客さんが怒りまくり(汗)

その後、別の作業員からの電話で担当者が着信履歴に気付く。

電話してみると激怒モード(滝汗)

担当者が焦って電話してきました・・・・・・それも朝8時に。

今日は祝日で休みですよ??(笑)

昨日の作業が原因で今日のトラブルが起こったと言われたらしい。

内容を聞いてみるとまったく関係ないような気がします。

ってか97パーセントの確立で関係ありません(笑)

でも濡れ衣を着せられているので自ら出張し汚名を晴らすことに(笑)
















結果は・・・・・・・・・・・























まぁ、丸目の勝利でしょうか?

案の定関係ない他の原因で起こった模様・・・・・・・・・・・と信じています。

昼過ぎまで確認して終わり♪




お疲れ様でした(^^)/~~~
Posted at 2011/09/23 21:20:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

予約なしで買えました・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 00:14:27
合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.