• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

満員電車通勤

どうも、満員電車通勤は出来ないなぁ・・・・丸目です。







今日は満員電車で通勤です。

駅に着いて改札を通り階段を降りていくと目の前に女子高生。

背の丈は150cm位で今時の短いスカートでややポチャ。

歩いていくと名古屋方面に向かうのか登りの階段に。

丸目は後ろに居たので気が付いたんです!

彼女のパン・、いや靴が変なことになってるのを(笑)

カラフルなスニーカーみたいなのを履いているのですが40際を超えた

丸目にはどうみてもスリッパに見えるのです、カラフルなスリッパに(爆)

カカト部分はややポチャな身体に踏み潰され底の部分と完全に一体化(笑)

そんなお茶目なポイントを全く隠さずに短いスカートの尻の部分を

一生懸命押さえながら見えないよう、見えないように階段を上がってました(笑)

ってかお前の尻やパンツよりもめちゃくちゃ珍しいモノ見せて貰ったぞ!?(笑)

思わず食い入るようにスニッパ(スニーカー+スリッパ)を見つめてしまった(笑)

でもスニッパは汚れ潰され臭そうでしたが、、、、






今時の娘でも靴の踵を踏み潰して歩いてるんですね。

今はオシャレな娘が多いから絶滅したのかと思ってました。

ま、オシャレな娘が多いだけで中にはね〜(笑)

あ、田舎だからか?(爆)


Posted at 2012/02/29 08:24:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2012年02月28日 イイね!

懐かしいので買ってみました!

相変わらず新しいパソコンのキーボードピッチに慣れない丸目です(--;)







今日、近所のコンビニに行ったのですがこんな物が売っていました。

懐かしくなって思わず買ってしまいました(笑)


袋を開けるといろんな袋のチョコバットが入っています。





丸目が食べていたのは上から2段目のデザインのものでした!

1段目は昭和46年度版。

2段目は昭和55年度版。

3、4段目は昭和63年度版。

5段目は平成6年度版だそうです。

最近コンビニに売っているのは一番下のデザインですね。

自分がよく食べていた頃のデザインは全然思い出せませんでしたがこの復刻版チョコバットを

買ってみて昔の記憶が蘇ってきてとても懐かしい気分になりました(笑)

味は今も昔も全然変わりませんけどね~!

皆さんはどのタイプを食べていましたか???



Posted at 2012/02/28 18:26:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ | 日記
2012年02月26日 イイね!

燃料補給

今日もめっちゃ寒いですね・・・・・・・・。





セレナに給油してきました。

ガソリンスタンド・・・・・・・・・・・・・めっちゃ寒かったです(><)

ガソリンもいっぱい入るから時間も掛かって寒い!

どうせならもっと早く入れに行けばよかった!!(苦笑)

最近セレナも洗ってないのでめっちゃ汚いし・・・・・・。

次の洗車は4月に入ってからかなぁ???

車の汚さは忙しさと愛情のバランスの上に成り立ってますね、きっと(笑)

Posted at 2012/02/26 18:37:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | セレナ | 日記
2012年02月24日 イイね!

任務完了

どうもこんにちは、最近仕事ばかりでなかなか遊べない丸目です。





今日の仕事は意外と厄介な部類の仕事内容でしたが意外とあっさりとケリが付きました(笑)

行って話しを聞くとややこしそうでしたが現象がはっきりと出たので解決策もハッキリ♪

ただの消耗品の劣化ということがわかり再現試験も行い違いが出ました。

って事で意外と簡単にケリが付いたわけです(^^)

その後別のユーザーによって故障内容の確認。

部品の型式だけ確認して終了♪

って事で事務所に帰ってきました。






最近仕事ばかりで車は全然触ってもいないし乗ってもいない。

これが幸せかと言えば「そうでもあり」「そうでもなし」なのである(笑)

理想は適度に忙しく適度な休みがあるのが一番!!

でも、それって意外と難しい・・・・・・。

ちょっと前まではめちゃめちゃ暇だったのだがここ最近は割りと忙しい。

今月も休みが無いし、何故か来月も休みが無い(笑)

とは言いながら土日はゆっくり出来る筈なんだろうけど先の事はわからない(汗)

だって、予定パンパンなのに仕事入れてくるし・・・・・・・・Wブッキングは駄目ですよ(笑)

神奈川と埼玉で同時に仕事しろなんて無理でしょ???(笑)









疲れたなぁ・・・・・・・・。
Posted at 2012/02/24 16:23:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2012年02月11日 イイね!

逝った?

今朝、エンジンを暖機して走り出すと白煙モクモクでした。




もしかして逝った??

そして、とっても臭い。

信号で止まると白煙に追い抜かれますσ(^_^;)

やばいっすね!?
Posted at 2012/02/11 23:48:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 銀箱号 | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.