• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2012年03月23日 イイね!

オイル交換

オイル交換どうも、出張気味の丸目です。



ところでオイル交換はどうしますか?

土曜日、日曜日なら作業出来ますが???
Posted at 2012/03/23 12:38:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2012年03月22日 イイね!

結局

どうも、今日も遊びまわった丸目です。





仕事・・・・・・・・・・・・・・・・・

3週間も同じ案件を進めましたが結局のところやり残しが発生する事になりました(汗)

色々と事情がありましたがかなり残念な結果となりました。

残りの作業は誰がやるのか聞いていませんが無事に終わる事を祈るばかりです。







今やっている案件の機械との再開は据付になります。

それまでに調整が終わっていると良いのですが・・・・・・。
Posted at 2012/03/22 23:56:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2012年03月21日 イイね!

買った。

こんばんは、今日も・・・・・・・・・の丸目です。








誰も誕生日プレゼントをくれないので自分で買いました(爆)

って事でひとつの夢を諦めてもう一つの夢をかなえました。

諦めた夢は先送りですね。

その内に欲しいと思わなくなるかも(汗)

って事で、お休みなさい!!
Posted at 2012/03/21 23:10:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイテム | 日記
2012年03月20日 イイね!

誕生日ですが・・・・。

誕生日ですが・・・・。ひとりさみしく過ごしてますが?(笑)


画像は昨日食べた家系?らーめんです。
味はまぁまぁでした(笑)
また、食べたいかと聞かれれば・・・・・。


また、しばらく空けてなら食べたいかな?(笑)
Posted at 2012/03/20 18:53:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月19日 イイね!

明日は⁈

丸目の誕生日です。


よろしく!
Posted at 2012/03/19 23:37:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.