• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2012年04月29日 イイね!

職業病?

職業病?念願のアイテムをゲットした丸目です。

しかし、使い道は有りません(爆)
な〜んてね(笑)
これで色々な物が作れるんじゃないかと思いながら開梱♪
そしてサクサクと組み立てして行く事1分後に気がついた!
ワイヤーがないじゃん⁈









って事で片付け(笑)















ってのが昨日の話しf^_^;)

今日はホームセンターでワイヤーを購入し早速組み付け♪

当然ですが2分後には溶接が出来る状態になりました。

で、早速溶接(笑)

あらららら、むつかしいf^_^;)

かなり練習しないとうまく出来なさそうですよf^_^;)



Posted at 2012/04/29 17:37:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイテム | 日記
2012年04月28日 イイね!

藤の花

藤の花明日の仕事を携帯メールで入れられてアングリーな丸目です(−_−#)


元々誰も行きたくない仕事をメール一通で振るとは舐めとる!
見なかった事にしてやるか(笑)


藤の花が綺麗ですが蜂の数が凄いf^_^;)
良い香りに釣られてくるのかな〜?(笑)
Posted at 2012/04/28 10:23:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゆったりした時間 | 日記
2012年04月24日 イイね!

疲れてる?

疲れてる?お腹の調子が上がってきた丸目ですf^_^;)

さて、丸目は疲れてるのでしょうか?
仕事でポカをしてしまいました。
悪いのは前に取り付けをしたひとなんですが
全く気がつかずに作業してしまいエラー多発(笑)
原因を特定し直してみると全く動作しなくなりました(爆)
色々と探ってみましたが解らないので開発に電話しました。
話してる最中にハッと気が付き操作すると動いた!
開発の方に平謝りして電話を切り調整を続けますが
今度は動作中に異音が発生!
アレコレ調べていくとパラメータが間違ってる(−_−#)
このシステムはデフォルトパラメータを使うはずなのに
ご丁寧に現地(前回据え付け時)で調整してたみたい。
まさか間違ってるとは思わないパラメータが間違ってるので
全く疑わず余計に時間が掛かってしまいました(;_;)
ルールを守らずに運用するからこのような事態になるんですよね(怒)


取り敢えず前回の据え付け者を割り出して事情聴取ですね(笑)






もう、疲れてるのに余計に疲れたから仕事放棄して帰ります(笑)
お疲れ様でした!
まだ残業される方、今からお仕事の方は頑張って下さいね!

Posted at 2012/04/24 17:54:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2012年04月23日 イイね!

下界に

下界に仕事終わりでマッタリしている丸目です。


ずっと雨でしたがやっと晴れて来ました!

しかし、今日はもう終わり(笑)

霧も下に降りていきました。

明日は晴れるかな!?
Posted at 2012/04/23 17:50:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゆったりした時間 | 日記
2012年04月23日 イイね!

雨ですね。

雨ですね。トイレが大親友の丸目です。

何か変なもの食べたかな?
って事で1時間毎にトイレに行ってます(−_−;)
今日の仕事はSVなので割と暇なのが救い(苦笑)
早く治らないかなぁ
Posted at 2012/04/23 12:47:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

予約なしで買えました・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 00:14:27
合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.