• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

後継者?後継車?

こんばんは、牛乳石鹸って新品の時とっても早く減りませんか?




どうも、丸目です。

丸目は牛乳石鹸を使っているのですが新品ってめちゃ早く無くなりません?(笑)

気のせいでしょうか??(笑)

もちろん無くなり掛けのチビ石鹸は新品石鹸に合体させて使ってますよ♪

話は変わりますが銀箱号の後継車を探しています。

有力候補はプロボックス、サクシード、ADエキスパートあたりかな?

ちょっと離れてNV200やライトエース、ハイエースあたりかな?

プロサク>ADエキスパートですが新車の値段でいけばADの方が安い(笑)

ADとNVは足回りが特殊みたいでちょっと避けたいかなって気持ちが(笑)

プロサクは台数も出てるしアフターパーツも意外と豊富♪

プロサクはエコカー減税有りませんがADとNVは有るし迷うところです。

さて、どうしましょうかね??(笑)
Posted at 2012/06/30 21:50:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2012年06月30日 イイね!

車内清掃

車内清掃どうも、丸目です。

梅雨なのに雨が降りませんね?(笑)
今日は車内に砂埃が溜まったので掃除機で清掃しました。
ついでに窓ガラスの水拭きとシートの水拭きをしました。
シートって座面と背もたれの接触部にゴミが溜まりますよね?
それも掃除機&水拭きできれいになりました(^O^)/











掃除機後


きれいになったでしょ???(笑)
Posted at 2012/06/30 13:53:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | セレナ | 日記
2012年06月29日 イイね!

またまたまた(笑)

またまたまた(笑)今日もてっぺんに行った丸目です(笑)

今日は趣向を変えててっぺんおすすめらーめんを食べました。
先ず、お値段は980円で塩と醤油味が有ります。
トッピングはチャーシュー4枚、煮卵半個に極太メンマ5本?と
海苔が2枚に麺も最初から大盛りと言う構成です。
スープは中華そば系で甘目の味で濃いめです(笑)
喜多方らーめんの中華そばみたいな感じ(わからないかな?)
チャーシューは相変わらず美味しくメンマが極太で食べ応え有り!
器はとっても大盛りには見えない感じですが中身は凄い(笑)
麺は中太ちぢれ麺でちょっとボソボソするかな?って感じ。
美味しいけど値段が気になるかな・・・・・?
やっぱり、てっぺんはまぜそばだ〜!(笑)

ご馳走様でした(^人^)

Posted at 2012/06/29 21:17:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2012年06月28日 イイね!

言いふらすなよ!(−_−#)

めちゃ久しぶりに今日は亀山に来ている丸目です。




久しぶりに四日市を越えました(笑)

このユーザーもいつ以来かなぁ?

でもお客さんに「これやったのだれですか?」って聞いたら

「これは前に来た◯◯さんがやったんじゃないかな?うちはせぇへんし」って。

いや、その◯◯さんって私なんですが?f^_^;)

この社長、丸目の事忘れてるわ(笑)

ってか他所で◯◯さんに直してもらってダメだったとか言いふらすなよ!

少なくても丸目じゃないんだからな!(笑)
Posted at 2012/06/28 11:48:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2012年06月27日 イイね!

一週間

一週間つくね100本オーダー入りました(笑)

今日の仕事はメンテナンス。
客先に着いてオペレーターを探す・・・
一回も見た事ないオペレーターが見つかった(爆)
話を聞くも何か噛み合わない(笑)
何か聞くと電話を掛けるの繰り返しf^_^;)
よくよく聞いてみると入社して一週間だって(核爆)
ま、確かに機械の操作は出来るだろうけどそれって、ねぇ?
言いかえれば誰にでも簡単に使える便利な機械だって事かな?(笑)

しかし、呆れますねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Posted at 2012/06/27 22:56:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.