• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

明日は・・・・・・・・

また静岡へ行かなきゃならなくなった丸目です。





今回の指令はイマイチ怪しい内容。

壊れてる訳でもなくエラーが出るから調査してくれって・・・・・・・・・・・。

これってハマルパターンパターンなんだよね(汗)

この手のはユーザーに行くと調子よく動いていると言うパターンが多くその場合

『メーカーさん来ると調子よく動いちゃうから!!』って必ず嫌味を言われます(笑)

そんな場合でも自称、『結構真面目』なんでエラー履歴からでも原因を推測してあげたいと思い

自らハマって行くと言うハマリルーチンに陥るわけです(涙)

明日はそんな事(損な事)が無い様に心を鬼にして現実から目を逸らすように努力します(爆)

あ~ぁ、今日らーめん食べちゃったのに明日もらーめんになりそうな予感(xx)

それに朝早く出て、帰って来るのは夜遅くなりそうです(涙)









とりあえずやる気なくなったから帰ります(笑)

いや、定時なので帰りますだった(汗)
Posted at 2012/07/31 17:27:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2012年07月31日 イイね!

せっかく来たので

せっかく来たので一仕事えた丸目です。

今日は恵那に来ました。
仕事もサクッと終わり事務所に帰るだけ。
せっかく来たのでらーめんを食べて帰ることに(笑)


では、頂きます♪
Posted at 2012/07/31 11:57:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2012年07月30日 イイね!

忍者【ninja】

どうも、事務所でのうのうとしていた丸目です・・・・・・・・・・・・・・・

















が!!







忍者の故郷?伊賀に行きます。

作業は30分弱でしょうが移動は・・・・・・・。

頑張って運転してきます。

ドライブ日和でよかったです♪
Posted at 2012/07/30 11:38:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2012年07月30日 イイね!

車を買う

どうも、朝起きるとめっちゃ汗かいてる丸目です。この時期は毎日パジャマ交換が必須ですね♪






『打てば響く』って慣用句がありますが皆さんは車を買う時に重視する点はどこでしょうか?

丸目はやっぱり楽しい人から買いたい感が強いですね(笑)

もちろん値引きも大事なんですが話してて楽しい営業さんが一番だと思います。

実際にウィッシュを買った時もセレナを買った時も担当営業が良かったから買ったようなものでして(笑)

もちろんこれは新車でも中古車でも同じことですね♪

ただ、ディーラーで買うのと中古車屋で買うのは違いがあります。

それは何かと言うと車の品質です。

新車ディーラーならそれなりの品質は保たれていますが中古車屋さんは・・・・・。

もちろん新古車のようなものもあるので中古車が悪いと言うわけでもありません。

当然新車では買えないような値段の物が手に入れることが出来たりとメリットもあります。

ただ、デメリットもない訳でもないのでその辺りは慎重にならざるをえません。

話が逸れて来たんですが(汗)

先日行ったディーラー系の中古車センターの営業担当者ですがなんだか「ピン!」ときません。

『打っても響かない』『暖簾に腕押し』 みたいな感じで反応が薄いんです(笑)

何も知らずに話を合わせてくる若いだけのアホ営業も嫌いですがベテラン(年配)なのに全く

売る気なしのヤル気なし営業はもっと嫌いなんですよねぇ(笑)

やっぱり売れる営業と売れない営業には目に見える差があるのは確かですね・・・・・。

目に見えない怪しさを持つ営業も中には居ますが(笑)

え?何を買うかって??







































冷やかしですよ(笑)

Posted at 2012/07/30 11:29:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2012年07月29日 イイね!

どげんかせんとかん

どうも、眠りにつきたい丸目ですが・・・・




明日から一週間は事務所仕事です。
もちろん何か有ればメンテナンスで行きますが何もなければ事務所番(笑)
しかし、事務所には冷蔵庫が有りません(汗)
朝買ったお茶は昼前にはヌルくなります。
まあ、多少ヌルくても構わないのですがどうせなら冷えたのを飲みたいです。

どげんかせんとかんです。











何処かに冷蔵庫落ちてないかな?(笑)
Posted at 2012/07/29 23:30:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

予約なしで買えました・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 00:14:27
合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる