• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

直ったよ(・・)

どうも、丸目です。









ちょっと前に書いたブログですが・・・・・・・・・

次の日には直ってました(爆)

マウスの使いすぎで疲れたのでしょうか?(汗)

全く原因が分かりませんね(笑)

その後はずっと順調に動いてる感じです。

いったいなんだったんだろう???
Posted at 2012/08/31 17:43:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2012年08月30日 イイね!

何故か遅くなる(笑)

どうも、お腹タプタプになった丸目です(汗)








仕事、早く終わるはずなのに何故か遅くなります。

点検作業は正味5時間くらいで終わるはずなのに7~8時間掛かってしまいます。

まぁ、邪魔が入るのもあれなんですが暑くてダラけてるのかな?(笑)

今日は17時に終わり18時にはお風呂もご飯も済んでました♪



ところでお茶って飲んでるとお腹に溜まりませんか??

それがスポーツドリンク系は何故か体に染み込んでいくような感じがします。

お腹にも溜まらないような(笑)

あの感覚はとっても不思議な感じがします・・・・・・・・・・・・。




明日も点検です。

早めに終わって帰りたいなぁ・・・・・・・・・・・・・。

お疲れ様でした!
Posted at 2012/08/30 21:35:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2012年08月29日 イイね!

インネンつけられてるので

どうも、今日はずいぶん涼しいですね、暑いけど(笑)







移動のついでにお客さんの所に立ち寄りました。

点検後に調子悪くなったの事。

まぁ、一通り見ても悪そうなところは無い感じ。

調子悪い時ってその前後にあった何かに関連付けしたくなる物です。

今回はそれがたまたま点検だった、みたいな感じだといいんですけどね(笑)

しかし、改善出来るところは改善してあげようと思うのでプログラムの組み替えします。







今日は勉強がてらタダ仕事です(笑)
Posted at 2012/08/29 16:47:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事
2012年08月29日 イイね!

見知らぬ電話番号

どうも、忙しくて目が回りそうな丸目です。




皆さんは携帯に見知らぬ着信番号があったらどうしてますか?

丸目は大抵は掛け直してます。

もしかしたらお客さんかもしれないので(笑)

ただ気分が悪い場合は最悪無視も(爆)

先ほど見知らぬ電話番号が着信履歴に残っていました。

とりあえず掛けてみると・・・

相手「吉田さん?なんで電話してくれないの!」

丸目「もしもし、丸目ですが吉田では有りませんよ?」

相手「あれ?まちがえたのかな?」

丸目「そのようですね(笑)」

と、敬老会の元気なおじいちゃん風の人でしたが不思議だと思いませんか?

丸目が掛けた電話に躊躇なく吉田さん?って聞くなんて電話番号登録済み?(笑)

まさか番号自体を覚えてるとも思えないしf^_^;)

まあ、間違いだったから良かったですが(笑)
Posted at 2012/08/29 10:29:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年08月27日 イイね!

死体現場?

ふと足元を見たら・・・・





ここで力尽きたのかな?




Posted at 2012/08/27 09:21:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.