• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

めっちゃ腰痛いよ

大晦日の丸目は洗車三昧でした。





朝、10時から夕方の5時までやりましたよ。

近所のオヤジは車の塗装が剥げるぞと冷やかされ近所のマダムには

私の車も洗ってだのからかわれながらも洗車を続けました。

おかげでピッカピカになりました。

ガソリンスタンドの店長にもめっちゃ輝いて写りこんでるって誉められました。

ま、あれだけやったから当たり前の出来だけどね。




しかし、疲れました。

腰がやられちゃいましたよ。

早く風呂に入って寝ますね。




今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年を!
Posted at 2012/12/31 21:53:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | セレナ | 日記
2012年12月30日 イイね!

お久しぶりです。

こんにちは、丸目です。



○クサスに乗り換えました。

まあまあ、快適です。

はじめてのアンドロイドですが違和感は余りありませんね。

上手く使いこなせるように頑張ります(笑)



















































ネクサス7でした。
Posted at 2012/12/30 14:09:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2012年12月19日 イイね!

さらば

丸目です。



しばらく行って来ます。





Posted at 2012/12/19 09:30:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事
2012年12月17日 イイね!

危険な出来事!!※お食事中の方・・・・・すいません

どうも!超零細企業に勤める丸目です!!



お久しぶりですね!元気でしたか??

いやぁ、忙しいのか暇なのか全然わかりませんが・・・・・・・・・(苦笑)

今日のブログもぐだぐだですが、ちょっとばっちぃ話なのでお食事中の方はやめた方が・・・・・・
























って、見たくなっちゃいました?(笑)










はい、先ほども書きましたが超が付くほど零細企業に勤める丸目なんですが、

零細ゆえにこんな事があります。

会社が社長の自宅だったりもします(笑)

もちろん事務所に社長の家族が住んでいることはないんですが飼っている犬が

作業場の辺りをウロウロしている事があります。

そしてオイタをするんですね・・・・・・・・・・・

こんな風に・・・・・・・



出張から帰ってきて久しぶりに会社に顔を出し、危うくウ○コ踏むところでした!!(汗)
Posted at 2012/12/17 10:24:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.