• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2013年03月29日 イイね!

ここ最近・・・・・

どうも、丸目です。










先日「かつや」と言うカツ丼チェーン店でバカを見ましたw

駐車場が空いてないからって店の入り口の前に車を駐車して食べてました。

人の迷惑を顧みないくらい頭が軽いって幸せなんですかね???w



それはさておき・・・・・・・・・・・・・

最近はちょっとだけ忙しくってなかなか時間も作れず車もさわらずCRMも放置状態。

当然みんカラも放置状態になっちゃってます(^^;

取り合えず生きてますのでちょこちょこと更新していきたいと思ってますが

車ネタがなかなか無いので困っちゃいますねw

って言っても今までも車ネタは少なかったから関係ないか(爆)












取り合えず仕事しますw

Posted at 2013/03/29 09:28:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2013年03月21日 イイね!

速攻で終わらせるつもりが・・・・・・・・・・・

今日はホテルにお泊りの丸目です。










朝一に電話がありとあるお客さんに行ってくださいと依頼がありました。

内容は聞いてる限りでは訳分からない内容でした(笑)

取り合えず行ってみて事情を聞くとなるほどなるほど・・・・・・・・。

担当者に聞いた事とは全然違う(苦笑)

しかし、客先の担当者が現れ話を聞くとうちの担当者と同じことを言う・・・・。

結局担当者同士だけが分からないと言う状況で話が進んでいたのでありました(笑)

取り合えず現状が見たいので機械をそのままの状態で動かしてみる。

30分後、欠陥製造機だと分かりました(爆)

色々と悩んだ結果機械自体の動きが悪いと言う答えにたどり着きました・・・・・・・が。

その直し方がなかなか見つからない(汗)

17時過ぎに修理方法を思いつき一生懸命頑張りましたがタイムアップ(笑)

って事でお泊りになりました。

明日の朝一番で修理の続きをして機械を動かし生産して検査してもらい

OKを貰って昼過ぎにはさよおなら~~~~~~~(笑)

って勝手に予想していますがうまく行くかどうか・・・・・・・・・・・・・・・・。

明日が楽しみです。
Posted at 2013/03/21 22:34:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2013年03月20日 イイね!

誕生日プレゼント

どうも、丸目です。










誕生日プレゼントに胃腸風邪を貰ったみたいです(^o^;)

吐き気に下痢、関節痛、胃のムカつきと熱も少々(笑)

オマケに頭痛まで(* ̄∇ ̄)ノ

かなり感染力の強い奴みたいで感染源に触れたものはみんな発症しています(笑)

被害者は周りの分かるだけで5名以上。

とっても強力な胃腸風邪を誕生日プレゼントに貰ってちょっと憂鬱です。








さて、突然ですが休養の為早めにお休みします。

皆さんも体調には気をつけて下さいね~\(^-^)/
Posted at 2013/03/20 19:54:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 病気 | 日記
2013年03月19日 イイね!

って言うかね。。。。。。。。。

とっても寒気がするのですが気のせいですか?

それに間違いなく食欲が無い。

まずいなぁ(-_-;)




































































早く寝ます、おやすみなさい。
Posted at 2013/03/19 20:59:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 病気 | 日記
2013年03月19日 イイね!

4度手間??

どうも、ご機嫌斜めの丸目です。






今日の現場でトラブルがありました。

最初から下見に来ればよかったのに手間を省くので発注ミス(笑)

型式違うので当然取り付け不可。

その旨を伝えて今からの作業を継続しても再訪問必要だから2度手間じゃない?って聞いたら

逆ギレされてこっちは4度手間ですよ!!って言われちゃいました。

電話で対応して注文して行けって言ったのは貴方ですが・・・・・・・・(苦笑)

てかね、初歩的な間違い多すぎですよ?

その度に調査して状況確認しながらお客さんに話して・・・・・・・疲れます。

総合的に貴方が間違ってるとしか思えませんが・・・・・(笑)

はぁ・・・・・・・・・・・・・疲れた。

















客は客で嫌味をチクチクと・・・・・・・クソッ!



Posted at 2013/03/19 17:08:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.