• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2013年06月29日 イイね!

かしまなだ農協

どうも、仕事中の丸目です。







電話が有りました。

0291・・・・・・

みた事ない市街局番ですがお客さんかと思い掛け直しましたが留守みたい。

電話番号をネットで調べたらかしまなだ農協と(笑)

いくらなんでも農協のお客さんは居ないので放置決定です(笑)

まあ、間違い電話に間違いないと思います。

さて、仕事の続きをしましょうか
Posted at 2013/06/29 13:20:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2013年06月26日 イイね!

オイル交換しました。

久々に車ネタです(笑)












仕事も暇だったのでセレナのオイル交換をしました。

と言ってもセルフ作業ではなく近くの自動車工場でやってもらいました。

だって、暑いし面倒だし腰も痛いしと3拍子揃ったので仕方なく(笑)

オイルは持込で例のオイルを使用。

どこかの誰かさんが換えに来ないのでなかなか減りません(笑)

サクッと交換してもらい帰る時の感想は「出足が軽い」でした。

アクセルをちょっとだけ余分に踏み込んだような加速になりました(笑)

まぁ、気のせいかもしれませんが♪

今回は6000km近く走りましたが次回はちゃんと5000km程度で交換したいと思います。

今回はオイルのみだったので次回はフィルターも交換します。

って書いておかないと忘れそうなので(笑)

Posted at 2013/06/26 19:45:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | セレナ | 日記
2013年06月25日 イイね!

忙しかった週末

どうも丸目です。








土日は結構忙しかった丸目です。

忙しいと言ってもデートや遊びではなくお・し・ご・と(笑)

でも、今日は暇(爆)

なにしようかなぁ~~~~~♪
Posted at 2013/06/25 08:43:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2013年06月21日 イイね!

iPhone5カバー

こんばんは、仕事が暇な丸目です(汗)








今日はケーズデンキでiPhoneカバーを購入してきました。

広。にTPU素材が良さげですよと情報を頂いたのにわたくし丸目はシリコン素材のを(爆)

それがこれです。




はい、白色のかわいい奴です(笑)

裏から前面まで回り込んでいるのでナイスガードかなと思って♪

イヤホンジャックと充電コネクタ部分にも蓋が付いていて安心ガード(笑)

ついでに前から買って放置してあったゴリラガラスも貼ってみました。

一回り大きいけどスッキリしました。

しばらくはこれで様子見です。







Posted at 2013/06/21 20:32:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | アイテム | 日記
2013年06月20日 イイね!

嫌いな事

おはようございます。







みなさんは人の行動で嫌いな所は有りますか?

丸目は有りますよ(笑)

今一番嫌なのは目覚まし時計のセット方法かな?

どういう事かと言うと・・・

7時に起きようとしたら7時に目覚ましセットでよくない?

それを6時半から5分毎にスヌーズ連発ですよ。

そして絶対に7時前には起きない(笑)

だったら7時に一発目覚ましで起きた方が良くない?

6時半から何回も目覚まし音を聞く身にもなって欲しい(;^_^A

最悪は起きないなんて荒技も有りますから(爆)





あ、丸目は目覚まし時計無くても6時には起きちゃいますけどね(;^_^A

みなさんは何か他人の行動で嫌なとこれは有りますか?










Posted at 2013/06/20 07:22:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.