• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2013年10月31日 イイね!

やっとできました♪

こんばんは、丸目です。

















パソコンを買ってキーボード買ってモニター買ってやってみたかったのがマルチモニター(笑)

最初は設定出来なかったけど漸くできました(笑)



出来なかった理由は恥ずかしい話ですがドライバーを入れ忘れていたのです。

いや、忘れた訳ではなく入れなきゃいけないことを知らなかったんですね(汗)

なんせ、パソコン組み立て初心者なのでその辺りはご愛嬌ということで(笑)

ネットも出来ないし何でだろうと思いながら調べてたら色々と使えない機器があることに気がつき

ちょこっと調べてみたらやはりドライバーを入れないと動かないことが判明(笑)

windowsのインストールも素直に出来て普通に起動したので終わりかと思ってました(爆)

とりあえずこれでパソコンの組立作業は完了したものと思われます♪

次はマウス買おうと思います。

皆さんのお勧めのマウスは何ですか???


Posted at 2013/10/31 23:12:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2013年10月31日 イイね!

リコール出ましたね!

丸目です。









セレナにリコールが出ましたね。

皆さんのは大丈夫ですか??
Posted at 2013/10/31 15:09:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | セレナ | 日記
2013年10月30日 イイね!

あぶなかったよ・・・・・・(汗)

どうも丸目です。











仕事の話なんですが・・・・・・・・・・・。

昨日の夜から新潟のお客さんのトラブル対応をしていました。

このお客さんは自分のエリアのメンテマンに電話がつながらなかったりすると電話してきます。

全く迷惑な話です・・・・・・・。

あ、勿論お客さんではなくメンテマンの対応が迷惑なんですけどね(笑)

ちゃんと自分のエリアの電話ぐらい出ましょうね!

で、故障している機械の切り分けをしたかったので色々と調べてもらっていて最終的には

お客さんのエリアである関東地区に引継ぎをしました。

その時です、関東地区担当が「せっかく電話対応していただいたので良かったら現地に行って

修理対応していただけますか?」なぁ~~~~~~~~んて事を平気で言います(汗)

いや、新潟ですよ?寒いですよ?遠いですよ??無理!ムリ!むり!と心の中で叫んでいました(爆)

暇な時期なら当然尻尾を振りながら飛びつきますが今は自分のエリアも結構な忙しさです。

本当なら断ることを知らない丸目なんですが今はお腹一杯です(笑)

秋田なら行きたいけど新潟はパス(爆)

で、さっき別件で関東地区担当者さんとお話していた時にその話が持ち上がりました。

地区担「朝の件ですが大きな部品が要るのでこちらから持ってお伺いすることにしました。」

丸目「あぁ、そうですか!}

地区担「せっかく対応してもらったのに悪かったですねぇ」

丸目「いやぁ、お客さんが直って喜ぶんなら早いほうが良いですから!」

なんて感じで危険を回避できました(笑)

あのまま行ったら明日の今頃は新潟から帰ってくる頃だったかもしれません(汗)

って事で、、、、、、明日は多分ゆっくり出来そうです♪

溜まった事務処理をやらないと~~~~!

Posted at 2013/10/30 17:28:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2013年10月29日 イイね!

またまた着弾(笑)

丸目です。









また来ました!



早速開けます!



緩衝材を取り出すと⁈



出て来たのはキーボード!

これをニューPCに投入します(笑)

掃除しやすいようにワイヤレスにしました♪

早く使ってみたいなぁ





Posted at 2013/10/29 21:27:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2013年10月29日 イイね!

ポチってやった(笑)

丸目です。







この間、ポチった物が届きました。



開けてみると



プチプチに包まれてました(笑)

またまた開けてみると



更にプチプチで巻いてありました!

何でいう丁寧な梱包でしょうか!

更にプチプチを開けてみたら

やっと出てきました(笑)

わかりますか?

じやーん!!



工具です(笑)

仕事で使う工具ですが新品は高くて買えないので

某オークションでポチりました(笑)

僕って仕事熱心ですね(^∇^)








Posted at 2013/10/29 14:53:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

予約なしで買えました・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 00:14:27
合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる