• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2013年11月29日 イイね!

最近多いような

今日も風邪引きさんの丸目です。








今朝のこいつと言い



夕方のこいつと言い



最近、整備不良の車が多いような・・・

ドレスアップも良いけど最低限の法整備位はしようよ!

追突されても知らないよ〜!







Posted at 2013/11/29 21:02:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき
2013年11月29日 イイね!

寒気

こんばんは、丸目です。









今日は西尾市で仕事でしたが最悪な体調でした。

昼から寒気がして食欲も有りません。

ホームセンターで部品を買うついでにベスト型の防寒具も購入(笑)

普段はケチな丸目ですが即決して買ってました(笑)

そんなの着ても寒気は収まりませんでしたが無いよりはマシ。

プチ吐気と戦いながら仕事。

18時でダウン・・・

顔は火照るは関節は痛いはで大変でした。

意識朦朧としながら帰ってきて体温計で熱を計ると38.2度も有ります(汗)

平熱が低い丸目なので一般人で言えば39度オーバー(笑)

フラフラするわけですね。

帰ってきてご飯も食べず風邪薬を飲んで布団の中で丸まって寝ました。

そしてこの時間に起きてシャワーを浴びて歯を磨いてパジャマを替えて寝る所です(笑)

身体も何とか動く状態になってそうです。

やっぱり睡眠って大事ですね!

明日は、ん?もう今日か?(笑)

お客さんの所は忘年会らしいので早目に仕事を終わるそうです。

丸目もそれにあやかり早く作業を切り上げたいと思ってます(笑)

それではおやすみなさい!







Posted at 2013/11/29 00:35:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事
2013年11月27日 イイね!

12月の予定

どうも、今日は事務所でのんびり出来るかなぁと画策中の丸目です。














仕事ですが先程メールがきてまして12月の予定がほぼ決まりました。

ほぼ岐阜に居ます(爆)

気が狂いそうです・・・・・・・・・・・・。

また、あの牛丼屋の近くで仕事です(笑)

1ヶ月ありますが絶対に食べに行きませんけどね♪

まぁ、どうでも良い事です。






今から気が重いのは何故???
























1、3、4、5、6、21、22、23、31
Posted at 2013/11/27 10:00:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2013年11月26日 イイね!

どの口が言う?

ぷんぷんな丸目です。









先程、電話である人とはなしをしていました。

彼曰く地区担当者はお客様の事を考えてない、立場に立って物事を考えてない!

って電話の向こうでバカにして罵っていました(笑)

10分後位でしょうか、地区担当者から電話がありと在るお客様に行って欲しいと。

わたくし丸目は今はお客様の所で点検中でございます。

他に人居ないの?って聞いてみると一人は完全に頭に入っていなくてもう一人の彼は?

と聞いてみた所、書類整理が忙しいから行けないって言われたそうな(笑)

ってかお客様が一番じゃなかったのか?(笑)

まあ、彼の場合は0番に自分が居るので客は二の次(爆)

お客様が一番だと嘘を言わなければ良い奴なんだけどなぁ(笑)







って事でここが終わっても帰れなくなった丸目です(;^_^A











口は災いの元だね、気をつけましょう!(笑)




Posted at 2013/11/26 11:43:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事
2013年11月25日 イイね!

吉野家③

まだ、吉野家ファンからのクレームを貰ってないラッキーな丸目です♪



















吉野家③まで引っ張ってきましたがそろそろ終わりにしたいと思っています(笑)

前回は腹を立てた丸目が牛丼を食べ残して帰るというところまででしたが・・・・・・・・・・

お金を払うときに言いました。

丸目「店長呼んでくれ」

店員「はい・・・・・・・・・・・・・・」

そう言い残して丸目は外へ出ました。

そして待っていると店長らしき人が出てきました。

丸目「どうおもってる?」

店長「すいません・・・・・」

丸目「なんで代わりの牛丼を持ってきた?」

店長「具の量について言われたので・・・・・」

丸目「私はその件でそれ以上文句言いましたか?」

店長「いいえ、何も・・・・・」

丸目「じゃあ、何で持ってきた?」

店長「比べてもらおうと思いまして」

丸目「同じように盛り付けた?」

店長「はい、同じように盛り付けました」

丸目「じゃあ、同じ盛り付けなら何で比べる必要がある?」

店長「・・・・・・・・・・・・・・・・。」

丸目「それ以上文句も言ってないのに何故比べさせる必要がある?」

店長「すいません・・・・・」

丸目「何でそんな神経を逆なでするようなことするんだ?」

店長「すいません」

などなど・・・・・・・・・・・・・・・・・(謎)

って言うかここで意見が別れると思います。

馬鹿なお人よしで面白ければいい奴は店長の親切を勘違いするなと意見したり(笑)

でも、丸目はそんなに出来た人ではありません(苦笑)

なのでガンガン店長とやらに言ってやりました。

そもそも頭の大盛りって何だって話なんですがご飯は普通盛で具だけ大盛りのメニューらしい(笑)

みなさんは大盛りと並盛の具の量の違いってわかりますか??

実は並盛りの具の料は90gらしいです。

ちなみに大盛りの具の量は110gと決まっているらしい(苦笑)

今はテレビ局も暇なのでお店の裏側を見せたり牛丼盛る人間が如何に優秀で同じ量で盛れるか

みたいな事を喜んで放送しているので優秀な人はきちんと盛れるってのはわかりますよ(笑)

でもさ、考えてみてくださいよ・・・・・・・・・・・・・・・20gですよ???

牛丼並盛り=280円、牛丼頭の大盛り380円、牛丼大盛り=440円なんです。

たった20gの為に100円も多く払わなきゃいけないんですよ??(笑)

これと(頭の大盛り)



これ(並盛り)



特に差が無いのに「頭の大盛り」とやらは100円も高いのです!!

これにはちょっとした事情もあります。

牛丼並盛りを280円に設定している吉野家が馬鹿なんです。

それに気が付かずに丸目を含めた「頭の大盛り」を頼む奴はもっと馬鹿なんです!!

牛丼並盛りが280円の現状で頭の大盛りを頼む奴は頭の脳味噌が小盛りな奴です(笑)

はっきり言って20gの差しかないのに100円も多く払わされてる事に気が付くべきです!

20g100円ですよ~~~~~~~~~~~~~~!!(笑)

めちゃくちゃ割高です(笑)


後、最近思うのが吉野家の店員って昔はテキパキテキパキ動いて夜中でも一人で切り盛りして

めちゃくちゃ職人みたいなのが多かったような気がしてますが今はどうでしょう??

この間行った店は怒ってばかりのダメ店長に怒られても仕方ないようなダメ店員ばかり。

わたくし丸目は水を頼みましたが5分経っても出てきません(笑)

丸目より後に若い夫婦と見られる席からも水を頼まれていてでかい声で「水~!」

怒鳴られてやっと水を持っていった次第(笑)

そして丸目の所にはその2分以上後にまた催促されてやっと持ってきました。

店だけでも切り盛りできていないのにそこはドライブスルー併設していました。

もっと人材を見極めて使用しないと悪いイメージだけが先行しちゃいますよ(笑)

ねぇ、吉野家さん!!
























正直頭の大盛りは詐欺に近いメニューだと思います。

自分は絶対に頼まないメニューとなりました。

ってか、しばらくは吉野家なんか行きませんけどね(笑)
























みなさんも騙されて高い牛丼食べないようにしてくださいね~~~~~!(笑)

ではでは・・・・・・・・・・・・














Posted at 2013/11/25 09:48:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

予約なしで買えました・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 00:14:27
合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.