• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2014年01月29日 イイね!

腰が痛い(><;)

おはようございます、丸目です。






只今、猛烈に腰?背中?が痛いんです。

捻ったりしたら最悪(><;)

これってなんなんでしょうか?









早く治って欲しいです。










Posted at 2014/01/29 06:57:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 病気
2014年01月26日 イイね!

明日は?

こんばんは!土日はゆっくり出来た丸目です。







いやぁ、久しぶりにゆっくり出来た!(笑)

あとは銭湯に行けたら最高だったのにな〜!



さて、明日は一宮のユーザーに修理に行きます。

このお客さん何度行っても壊れます。

呪われてます。

ってか使い方がダメだと言っても改善しないのでまた壊れます。

もう、こうなったら他社の製品を買って欲しいです(爆)

明日は気が滅入るお客さんです・・・・











Posted at 2014/01/26 22:45:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2014年01月26日 イイね!

遊びの合間に

今日も2フライト完了した丸目です。









飛ばして楽しみましたから充電(笑)



その合間に仕事です(爆)

普通の人は逆なんでしょうが(^_^;)

さて、書類まとめなきゃ!









Posted at 2014/01/26 15:40:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事
2014年01月25日 イイね!

今日はタ・・・

丸目です。










今日はお休みだったので普段出来ないご飯にしました。



たこ焼きです(笑)

久しぶりにやりましたが味がイマイチなような気がしました。

美味しいのは美味しいんですけどね、焼きたてなので♪





ご馳走様でした( ̄人 ̄)











Posted at 2014/01/25 20:17:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 晩御飯
2014年01月25日 イイね!

こいつのせいだ!

 24日午後5時10分ごろ、愛知県春日井市出川町5丁目のアパート1階に住む50代の男性が自殺をほのめかしていると男性の元同僚女性から110番通報があった。散弾銃を持っているとの情報があり、発砲音もしたことから、県警は捜査1課特殊捜査班(SIT)を出動させた。男は25日午前5時現在、この部屋にこもっている。

 県警によると、男性は電話で女性に「1人で部屋にいる」「誰が入ってきても撃ち殺す」と言っていたという。男性は猟銃の所持許可を持っており、午後8時15分ごろ、部屋から発砲音がした。この後、男性と連絡が取れない状態が続いていたが、25日午前0時過ぎ、再び女性らとの電話でのやりとりが再開した。

 現場はJR高蔵寺駅から西に約2キロの住宅街。県警は、アパートから半径約200メートル以内の住民約100人を近くの公民館や小学校に避難させた。
Posted at 2014/01/25 07:39:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 事故

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.