• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2014年03月30日 イイね!

久しぶりに!

チャンカレにきました。

食べるぞ〜!





Posted at 2014/03/30 13:18:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物
2014年03月30日 イイね!

痛いメンテナンス

おはようございます、丸目です。






ネットで調べてここへ来てみました。

どんな感じでしょうか?

楽しみです。





Posted at 2014/03/30 11:25:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年03月28日 イイね!

無事終了

こんばんは、仕事帰りの丸目です。










先程終わり、駅まで歩き、新幹線の切符を買おうとしたら定期を買おうと並んでいる人達のせいで

買えず。

たまらずToikaで在来線に乗り新大阪で新幹線の切符を購入してギリギリ新幹線に間に合いました。

新大阪の駅も混んでいたので自動券売機で新幹線の乗車券、特急券@指定席を購入しようと焦りながら

自販機を操作していると既に窓側の席はSOLDOUTになっていたので通路側を指定して購入を

進めていくと通路側もないと回答が(汗)

まあ、どの席でもいいやと思い空いてるところって選んだら窓際の席が取れました(爆)

自販機にからかわれてちょっとだけムッとしたのは内緒です(笑)

でもね、乗り換え時間も少ない結構タイトなスケジュールでしたが無事乗車完了♪

これでしばらく茨木に電車で来ることもないでしょう。

次回は丁重にお断りしたいと思います(笑)





仕事の方は順調でしたがちょっとだけ歯がゆい思いもしました。

もっと精進して対応能力をつけないとダメだなと痛感いたしました。

しか、今回のような仕事はもうしばらくはないだろうと思うのでエアー精進で終わりです(爆)

ってか、眠い・・・・・・・・・。

早く帰って風呂入って飯食って眠りにつきたいです!!

皆様お疲れ様でした!!




























明日は査定でもしてもらおうかな(笑)




Posted at 2014/03/28 19:50:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2014年03月27日 イイね!

なんて言ったと思いますか?

こんばんは、丸目です。






ホテルのサービスで宿泊者に缶ビール(発泡酒)を一本付けてるんですが

部屋に入ってみると冷蔵庫のスイッチオフ!

扉を開けてみるとなんとヌルい発泡酒が入ってました。

そりゃ冷蔵庫のスイッチオフですから(笑)

優しい丸目ちゃんはフロントに電話して替えてと頼みました。

しばらくしたら発泡酒を片手に持ったフロントのおっちゃんが来ました。

丸目は怒らずヌルい発泡酒を差し出し冷えた発泡酒を受け取ります。

受け取った瞬間冷えてると思い全然違うでしょ?と尋ねると

なんて言い放ったと思いますか?




































大差ないと言い放しました。














どう思いますか?

もう二度とこのホテルには泊まりません。

正直、客商売に携わる人の発言とは思えません!

機嫌良かったからキレませんでしたがムカつきます。

自分からサービスとして渡している発泡酒がヌルいのに

それを当たり前のように言うようなホテルはダメですね。

クレストディオ、最低です。







Posted at 2014/03/27 23:14:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき
2014年03月27日 イイね!

土日は北海道!

おはようございます、丸目です!












土日は北海道に行こうと思っていましたが残念ながら・・・・・・・・

もちろん仕事なんですけど(笑)

お客さんの都合っていうか当たり前のことで早く直してくれとの要望で金曜日に修理することに。

おかげで出番がなくなりました・・・・・・・・・・・・・・・

って言うか、最初からお声が掛かりませんでしたけど(爆)

ええ、北海道出張は妄想でした(笑)

でもね、丸目が行けば1人でOK仕事ですけど今回は2人で行くそうな。

人件費が倍、交通費が倍、宿泊費が倍、すべて倍!!って言うか人も倍ですけど(笑)

でも作業時間は多分変わらない・・・・・・・お得じゃないですか??丸目ちゃん(笑)

って事で土日は休みみたいです。








なにしよっかな~♪









Posted at 2014/03/27 07:21:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

予約なしで買えました・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 00:14:27
合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.