• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2014年04月24日 イイね!

ゴールデンウィークは??

どうも、ゴールデンアイズが欲しかった丸目です(;_;)









もう直ぐゴールデンウィークですが皆様の予定はどうですか??

いろんなところに遊びに行ったりするのかな~?

わたくし丸目はお仕事です。

誰がなんと言ってもお仕事らしいです。

それも結構彼方此方と忙しそうです。






これから暑くなってくるので水分補給は忘れないようにしましょうね!!









Posted at 2014/04/24 20:34:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2014年04月24日 イイね!

乗換えへの道②

皆さんお元気ですか??












丸目は結構忙しいのでお元気不足です(笑)

そんな忙しい中、車乗り換えをたくらんでいる?たくらんでいた?んですが・・・・・・・。

そもそもなんで乗り換えようと思ったかなんですが・・・・・・・・・・




家の近くにも買い取り店があります。

セレナを乗り換える時も一括査定なるものを利用して買い取り店に売却したのですが

その時にも見に来てくれた買取店にフラッとお茶を飲みに(爆)

3月末の事だったんですが(車検取得直後)お店に入りほんの出来心で査定をお願いしました。

勿論ですがお茶を飲みに行っただけなので買い換えるつもりは10%以下でした。

営業?査定員?と談笑しながらお茶を飲み待っていると査定額が掲示されました。

うほ!(@@)

思っていたよりも結構な金額でした。

と言うか、何も思っていなかったので意外に良い値段だなと思い悪い心が疼きだしました(笑)

って事はこれを頭金にして別の車にしちゃおっかなぁ~~~~~なんて!

もちろん、この場で車を置いていく訳にはいかないのでとりあえずの目安がわかった所で

お店を引き上げることに。

お決まりの文句で「来月になれば相場も下がると思いますので!」なんて言う営業の

声は右耳から左耳に抜けて浮かれて帰って来たのであった(笑)






しかし、セレナ1○0万円の買取額が付くんですね・・・・・・・・・びっくり♪

















Posted at 2014/04/24 13:08:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月22日 イイね!

手抜き発覚

丸目です。







昨日の調査で手抜き疑惑が浮上。

本日、再調査にて判別しますが詳細が明らかに。

これは同業者として納得できませんね。

再据付になるかもね。







やれやれ











と、言っても1番の被害者はお客さんですが。





Posted at 2014/04/22 08:04:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2014年04月21日 イイね!

車乗換えへの道①

車を買い換えたい衝動に駆られた丸目です。


















夢見る夢丸目です、こんばんは。

実は自家用車のセレナを買い換えたい衝動に襲われましてディーラーめぐりと

買取店のハシゴ査定を実施しました。

まずは狙った車がトヨタのヴェルファイアです(笑)

ディーラーに赴きカタログを貰い買う気満々のそぶりを見せお茶をいただく(爆)

取り合えず今までは特に買おうと言う意思も無かった為どんなグレードが売れ筋なのか?

辺りの事からディーラーの営業マンに聞いてみます。

売れ筋は2.4ZのゴールドアイズⅡらしいのでそれでお見積もり♪





ギョギョギョ!(@@)

めちゃくちゃ高いやん!!(笑)


















今日の一言・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ヴェルファイア乗りのみなさん・・・・・・・・・・どうやって買ってるんですか???」





























つづく・・・・・・・・・・・・















Posted at 2014/04/21 22:43:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2014年04月21日 イイね!

雨なのに・・・・・・・?

昨晩、宅急便を出し忘れ更にガソリンを入れ忘れた丸目です。













土日は2円引きなのにぃ・・・・・・・・・・・(笑)

で、朝出勤前にガソリンスタンドへ直行したのですが今日は雨。

なのにこんな人が居ました。



給油機の前を陣取って車をキレイに拭き上げています。

なるほどと思う位の車好きなんでしょうが、ここで疑問が(笑)

まだ雨降ってるジャンジャン?

ガソリンスタンドの屋根の下だけはキレイになってるけど一歩敷地外に出たら???

また雨に濡れませんか????(笑)

まぁ、人の勝手なので別にいいんですけど混んでなかったから良いものの給油機の前で

長時間居座られたら混んできた時に迷惑なんじゃない?って思っちゃいました。

まぁ、朝だし雨だし混んでないしって条件なので良かったんですけどね。

ってか、また濡れるのに何で拭く?って朝から疑問に思っちゃいました(笑)






まぁ、自分も翌日が雨だとわかってても洗車する時もあるのでなんとも言えませんけどね(爆)







今日の予定は、点検結果まとめとマウスの選定、次期愛車の選定でしょうか??

あ、仕事は最初の点検結果のまとめだけですね(笑)

仕事してるフリしよっと(爆)





Posted at 2014/04/21 09:31:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.