• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2014年05月31日 イイね!

本日の追加アイテム♪

こんばんは、丸目です。











蒸し暑い夜、如何お過ごしでしょうか?

今日は暑い中色々と動き回り夕方になり時間が出来たのでニトリへ行って来ました。

お目当ては事務周り用品です(笑)

まずはこれ!!

.

なんじゃ??って感じですが箱はこれ!(笑)



机が狭いので(本当は結構広いけど散らかってるので使える範囲が狭くなっている)土地を

有効利用するために2階建てにしてみました(笑)

パソコンディスプレーの下にキーボードをしまう空間を作ってみました。

透明で目立たなくてとっても気に入りました♪

土地も広くなり最高です♪

続いてインナーバッグ!

皆さんはかばんを持ち歩いていますか??

丸目は仕事の時は書類なども持ち歩くのでかばんを使用しています・・・・・・・・・・・・

が!!!

かばんの中は結構汚い!

あ、言い訳させていただきますがばっちぃわけじゃ有りません。

色々なアイテムがごちゃ混ぜに入っていると言った方がいいでしょうか?(良くないけど)

それを整理すべくインナーバック♪

かばんの中にかばんを入れようと言う実に単純でかつ合理的なロシアマトリョーシカ作戦!(爆)



こんな感じで肥大したかばんをまたかばんに詰める(意味有るのか???)

ってな具合で整理整頓できた気分になる(笑)

続いてこれ!

机を買ったんですが机の上で直接字を書くとガジガジガジみたいな書き味になります(笑)

本当は透明マットが良いのですが意外とお高い(笑)

まぁ、丸目にとってははした金の様なもんですがここは節約って事で(爆)

これにしてみました(笑)



なんやわらかい感じの書き味に変身です(笑)

一緒に写ってるのはUniのジェットストリーム@4in1ですがジェットストリームらしい書き味に♪

ただ、キーボード打つ時に腕が蒸し暑くなるのは内緒です(笑)

そして家用PCのマウスもついでに紹介♪

ロジクールのです(笑)



ユニファイ?だか何だかの技術でレシーバー一個でマウスもキーボードもみたいな奴!

なのでマウスもキーボードも無線でワイヤレス環境♪

今のところ不満なし(笑)

デスク周りが使いやすくなったような気がしますがもっとお片づけしないとね(笑)

って事で今日は今からシャワー浴びてゆっくりしたいな♪

だって、暑かったのと久々の長文ブログで腕に汗が・・・・・・・(爆)












Posted at 2014/05/31 20:33:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイテム | 日記
2014年05月31日 イイね!

プラン変更

なかなか忙しい丸目です。







昼から倉庫の整理して宅急便屋に荷物持ち込んで発送。

そしてその足でdocomoへプラン変更へ。







相変わらず混んでましたが丸目はプラン変更だけなので10分ほどで対応開始。

3分ほどで終了(笑)

明日からプラン変更です。

かけ放題って便利ですね!











Posted at 2014/05/31 16:36:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき
2014年05月31日 イイね!

たまには車ネタも・・・・・・・・・・

こんばんは、丸目です。











本日は午前中は病院へ行き午後からは何も仕事が入らずお休みとなりました(笑)

って事で3連休となりました♪

って事で岡山への長旅で汚れきっているルミオンを洗車してみました。




余り真剣に洗えなかったですが撥水シャンプーにてキレイキレイしてみました。

そしてお約束のフロントガラスにはガラコ♪

これで雨は全部ぶっ飛びですね(笑)

Posted at 2014/05/31 00:23:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事用車 | 日記
2014年05月30日 イイね!

散財!

丸目です。




今日はいっぱいお金使いました。





Posted at 2014/05/30 15:23:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年05月29日 イイね!

ボロボロ(;^_^A

身も心もボロボロの丸目です(笑)








身も心もボロボロですが安全靴はもっとボロボロです(;^_^A





踵の部分がパックリ開いてパッカパカになってます(笑)

新しいの買わなきゃね!

見た目もアレですが安全面もアレなので(笑)










Posted at 2014/05/29 10:26:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | アイテム

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.