• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2014年06月29日 イイね!

とても、良い対応(暇なのかな?)

丸目です。









とある連絡を業者にメールしたのですが・・・・・・・・・・

直ぐに電話がありました。

ずっと机の前に座ってるんでしょうか?(笑)

とってもすばやい連絡でよかったのですがやって欲しいことは今日は無理といわれました(爆)

って事でまた先延ばしになってしまいましたが・・・・・・・・・・。








まぁ、親切に対応してくれるのでまだ怒りませんが向こうが悪いのにこっちが待たされるってのは

我慢できない人には我慢できないことなんだと思うけど丸目はもうちょっと辛抱します(笑)

ってか、面倒だから自分で原因追求しようかなぁ・・・・・・・






でも、それも面倒か(笑)















Posted at 2014/06/29 10:44:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2014年06月27日 イイね!

洗車機に入れた。

こんばんは、丸目です。






先週の土日に兵庫県へ仕事へ。

行きに帰りに虫害にあいました。



なので洗車機に入れました。

すごくきれいにはなりませんが20分以内で

ソコソコきれいになるのでまあまあかな?(笑)

タイヤワックスもタダだしね〜(≧∇≦)



Posted at 2014/06/27 20:53:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事用車
2014年06月25日 イイね!

結構評判がいい(笑)

どうも、丸目です。










今日もお客さんから車高下げたの?みたいな事言われました(笑)

どこにでも車好きは居るみたいでちょっとだけ話が盛り上がりました♪

車高は車高調でホイルも変えました的な話を・・・・・・・・。

ホイルにもトヨタマークがついてるので純正と間違われます。

いやぁ、見てる人は見てますね!!





でも、ちょっとうれしかったです(笑)






Posted at 2014/06/25 14:10:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2014年06月24日 イイね!

年月には勝てない

丸目です。






今日は機械の点検を兼ねたリフレッシュ工事。

しかし、長期ノーメンテの為、見た目より色々ダメになってます。

全部良くしようと思ったら気が遠くなりそうです(苦笑)

限られた時間なのでポイント絞って整備しないと!











しかし、あれもこれもダメなのでポイントも絞り切れませんが(笑)







Posted at 2014/06/24 13:03:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事
2014年06月23日 イイね!

さっそく

おはようございます、丸目







帰ってきたばかりですがさっそく仕事に行きます。

あ、当たり前ですか?(笑)







ちょっと遅刻気味ですがめげずに行って参ります♪
Posted at 2014/06/23 06:56:25 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.