• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2015年02月25日 イイね!

223

丸目です。











睡魔が襲って来ました。

5時出発が祟ったのでしょう(笑)

寒いけど眠い。

富士山で寝たら死んじゃいますね(;^_^A












近いのに頂上は見えません・・・・・・・






















Posted at 2015/02/25 14:22:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき
2015年02月24日 イイね!

急に

忙しくなってしまった丸目です。











今週の予定が全て埋まりました(笑)

今日の午前中に急にです。

皆さんは忙しいですか?








って事でスタミナつけるためにお気に入りのラーメンやさんに。

で、画像でも貼り付けようとカメラ起動するも真っ暗(笑)

前はちゃんと写真撮れたのにアプリの不具合ですかね??

なので画像無し(笑)








頂きます!
















Posted at 2015/02/24 12:40:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事
2015年02月22日 イイね!

高いね!

丸目です。




高い!

ハイエースは値段もハイエース!(笑)





Posted at 2015/02/22 14:34:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年02月21日 イイね!

査定

こんばんは、丸目ですが、何か?












ルミオンの査定をもうしこんで有ったので何社かしてもらいました。

やっぱり希望金額に届く業者は有りませんでした(残念)

ルミオンってやっぱり不人気車なんでしょうか??

買った時はまぁまぁ高額だったのになぁ。

さて、明日も一社来ますが期待は持てません(笑)

来るだけで終わるのでしょうが・・・・・・。

まあ、後学のために見てもらいます。






金額を聞くたびに憂鬱になるのは内緒で。







あ、今回初めて女性の査定士の方と遭遇しました。

同じ値段ならかわゆい女性のお店に売却したい男性客もいっぱい居るだろうからなぁ(笑)





丸目は感じの良い人に売りますけどね(笑)

男女関係なく(笑)












Posted at 2015/02/21 22:58:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事用車 | 日記
2015年02月20日 イイね!

あっけなく・・・・・・

丸目です。










仕事、速攻で終わりました。

なので、昼前には事務所に帰ってきました。









暇です。





















Posted at 2015/02/20 15:11:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

予約なしで買えました・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 00:14:27
合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる