• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

車高上げ

こんばんは。








先週の土曜日に下げた車高。

早くも使い勝手が悪すぎることを痛感(笑)

ま、最初からわかってましたけどね。

って事で!






車高アゲアゲ↑

前後共1cm上げました。







取り敢えず、これで様子見です。












ほんじゃ!


















Posted at 2015/05/31 19:38:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月31日 イイね!

キリ番?

丸目です。





キリ番ってのやろうと思い(笑)

仕事の鬼なのですぐに忘れてキリ番逃し(爆)

新車の頃はキリ番の宝庫なのに(笑)


結局













と、これだけ(汗)

まぁ、これからもボチボチ忘れないように頑張ります(笑)

















Posted at 2015/05/31 05:50:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハイエース
2015年05月30日 イイね!

そう言えば車買い替えました!

おはようございます、丸目です。

















今日もすがすがしい朝ですね!!

そう言えばわたくし丸目、仕事用に使用していたルミオンを手放しハイエースに乗り換えました。

本来なら買い換える予定は無かったのですが何故か・・・・・・・・・。



















でも、ハイエースはそれなりにお気に入りです(笑)

ルミオンでもそれなりに問題なく仕事できていたのでハイエースに換えても空気ばかり運んでいますが

快適と言うかなんか乗ってて楽??








ルミオンも大好きでしたがね!














とりあえず報告までに(笑)






















いつもよりみんカラらしいブログになったのでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???















































Posted at 2015/05/30 07:21:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハイエース | 日記
2015年05月26日 イイね!

仕事よりハードな・・・・・・

丸目です。










日曜日から月曜日にわたり船着き場の近くで作業していました。

そんでもってその前の土曜日に家カーの車高調を取り付け。

ある意味・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























普段の仕事よりハードだと思うのは気のせいなんでしょうか~~~~~???(爆)












そして・・・・・・・・・・



こんなんに・・・・・・・・・・・・・。

































どこに行くのも困難に・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
















乗り心地は平らな路面なら悪くない!













はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










































Posted at 2015/05/26 14:38:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車いぢり | 日記
2015年05月23日 イイね!

2回目の給油

丸目です。








本日、納車から2回目の給油をしました。

1回目は1週間程前ですが納車時には燃料が空っぽだったので満タンに入れた後的には

実質1回目の給油と言えるのか?(笑)

前回も今回も燃料キャップギリギリまで入れて満タン法に備えます(笑)

で、氣になる燃費の方はと言うと??

満タン法で10.5km/Lでした。

燃費計では11.5km/LだったのでやっぱりT社は1km/L減ですね。

思ったより良くもなく悪くもなく・・・・・・ってな感じです(苦笑)







まぁ、こちらもゆっくりとやっていきますかね(笑)















Posted at 2015/05/23 21:05:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事用車

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

予約なしで買えました・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 00:14:27
合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.