• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2015年06月20日 イイね!

ふられた・・・

丸目です。













とある人物に連絡。








アッサリと・・・・・・・・・・・・・





















ふられました(笑)

















ひとり酒中\(^o^)/













Posted at 2015/06/20 21:20:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき
2015年06月18日 イイね!

自分でやってないので

丸目です。















ハイエースのナビは純正ナビでも良かったのですが

今回は思いがあり社外品をチョイス(笑)

金に物を言わせ某量販店でやってもらいました。

今日はちょっと自分でイジイジしようとナビを取り外してみると・・・・・・




ぐっちゃぐちゃでした(汗)

まぁ、中々きれいに施工するのは難しいかもしれません。

時間的猶予も少ないでしょうし・・・・・・・













人のだからどうでも良いでしょうし(苦笑)

挙句はこれ!




まぁ、何も巻いてないよりはマシでしょうか?(笑)

自分の車でもこんな状態で作業するんですかねぇ??

期待した自分が悪いんでしょうかね( ̄▽ ̄)

幾ら作業工賃が安いからって、安いなりの施工内容ではねぇ・・・・・

因みに工賃が普通、又はお高いお店ではどのような施工をするんでしょうかね??

一度見てみたいものです\(^o^)/
























自分でやった方が良かったなぁ(苦笑)
















Posted at 2015/06/18 19:22:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハイエース
2015年06月17日 イイね!

育ってます!

丸目です。








燃費計











育ってます(笑)




















段々と実燃費に近づいて来ました\(^o^)/

















何処まで行くかな〜!?











Posted at 2015/06/17 21:16:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハイエース
2015年06月16日 イイね!

やっと来たので取り付けました。

どうも、靴下って履いてる時は靴の中なのに何で靴下って言うかわからない丸目です(笑)



















って事で、先週の土曜日の話なんですけど・・・・・・・・・・・(笑)

納車前に注文してやっと来ましたこいつ!!





ようやく取り付けることに!!



なんとなく取説を読み作業開始(笑)

ダークプライムの後部座席です。



何故か後部座席から作業開始♪

サササッ・・・・・・・・・・・・・・

ってな具合で下半分が完了♪



背もたれ側もサササッっと!

で、画像はありません(爆)

で、助手席、運転席と作業をすすめます♪







まぁ、被せるだけなのでそんなにノウハウも必要なく作業終了(笑)

取り付けたのはクラッツィオのベーシックシリーズのタイプ2だっけかな??

何気にこのシンプルなデザインが好きで歴代クラッツィオ製品を愛用しています。

WISH、セレナ、ルミオン、ハイエースで4つ目です(笑)

もうちょっと高級なやつだと背もたれの所がフニャッと皮余りの奴がありますが

丸目は何気にこのストンとしたシンプルなデザインが大好き!(笑)

ルミオンはタイプ1を使っていましたがこのタイプ2がお気に入り♪

ダークプライム専用となっておりましたがどこが専用なのかはわかりませんでしたが・・・・・・。

これなら待たずにS-GL用のをゲットして早目に付けとけばよかったかなって思います♪

まぁ、取りあえずそんなところで(笑)
Posted at 2015/06/16 17:16:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハイエース | 日記
2015年06月16日 イイね!

ポチッ♪

ポチポチポチッ♪








































































以上























Posted at 2015/06/16 13:42:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハイエース | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

予約なしで買えました・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 00:14:27
合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる