• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2015年08月31日 イイね!

ハイエース 祝!

ハイエース 祝 10000Km!



















が・・・・・・・・・・・





















撮り忘れました(爆)














で、












これ(笑)








Posted at 2015/08/31 11:03:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月31日 イイね!

尻拭い

どうも丸目です。










今から尻拭いに。

まぁ、自分も誰かに迷惑を掛けて生きている訳でお互い様ですが

この人の場合は拭って貰うだけなのでムカつきますが・・・・・・・・・・・・・・・・。


























おいしい仕事なので有り難く頂きま~~~~~~~~~す♪(笑)












たまにはこんな役得もないとやってられませんからね!!!


























でもね、お客様には謝らなければなりません(汗)









































ちゃんと作業して来いよ!!!











































まいどおおきに♪














































Posted at 2015/08/31 10:19:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2015年08月31日 イイね!

リフレッシュ?!

おはようございます。











土日と言う2日間の連休を頂きましたが(笑)

なんだかスッキリしない!

やりたい事出来なかったのが一番か!?

洗車も出来なかったし倉庫の整理も出来なかったし。

唯一の救いは光軸調整か?(笑)

さて、今日からクレームがいっぱい有るだろうから少しづつ片付けますかね(苦笑)












夜には家車のヘッドライトの明るさ見て暗きゃバルブ交換の準備しなきゃ!

やっぱり6000K位が一番良いのかな?(笑)










さて、出掛けますか。









Posted at 2015/08/31 07:03:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月30日 イイね!

光軸調整

丸目です。











家の車に車高調付けて光軸調整を放ったらかしだった為

ヘッドライトが下向きのままで暗いとクレームが。

きっと前オーナーがケルビン数を上げている為に余計に暗い(笑)

って事で光軸調整をする事に。

車高調変えてから既に2ヶ月・・・・・・・














長かった(笑)













これで酔ってない時に夜間走行して暗かったらバルブ交換ですね。

酔っ払わずに乗れる日はいつ来るのだろうか・・・・・・・













と、言う疑問は置いといて(笑)

前が見易くなると良いなぁ!











Posted at 2015/08/30 20:39:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき
2015年08月28日 イイね!

理解が出来ない人

考えてみた丸目です。













やっぱり難しい。

解らない人、理解出来ない人、考えたく無い人には無理!

ってか当たり前か(笑)

でも、いくら現場で教えようとしても現場には現場の作業もあるしそもそも覚える気も無いから無理。

作業責任者に暴言を吐く業者ですからねぇ(苦笑)

そんな業者使いたいならメーカーがもっと勉強会でもして業者のレベルアップして欲しいよ。

シワ寄せは現場の人間、はたまたお客さんに行くわけですから。

検査成績書に合格しか書く欄がないんだから解らないよね(爆)
















Posted at 2015/08/28 12:54:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

予約なしで買えました・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 00:14:27
合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.